※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

アニヴェルセルで結婚式された方いらっしゃいませんか?お話聞きたいです。

アニヴェルセルで結婚式された方いらっしゃいませんか?
お話聞きたいです♡

コメント

もも

アニヴェルセルでしましたよ(*^^*)

• ♡

コメントありがとうございます♡
    ちなみにどこの会場ですか^ - ^?

• 8月22日
  • もも

もも

江坂です(*^^*)

• 8月22日
  • ♡

わたし大阪でする予定なのですが、ももさんは持ち込みって何かされましたか?👰🌟

• 8月22日
  • もも

もも

イヤリングがどうしても痒くなってしまうので、ピアス持ち込みしました!他は何もしてません( ´∀`)

• 8月22日
  • ♡

確かにイヤリングかゆいです(笑)
    見積もりが高くてできるだけ抑えたいのですがどこを節約するべきなのかが分かりません( ; ; )

• 8月22日
  • もも

もも

私も必死でしたが、やはりアニヴェルセルは高いですよね😫
    招待状の封筒は手書きで頑張りましたが、そんなに変わらないし。(笑)

• 8月23日
ゆいゆい

私は違うところですが、友達が何人かアニヴェルセルで結婚式を挙げていて
どこの式場の結婚式もとても素敵だなーと思いました( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

• ♡

コメントありがとうございます♡
    ゲストさん側の意見が聞けて嬉しいです♡料理も美味しかったですか(^^)?

• 8月22日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

料理美味しかったです😆💓💓
    引き出物もよかったですし
    デザートブッフェもあったりして
    何だここは!!!って感じでした( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡笑

• 8月22日
  • ♡

そうなんですね!今まさに引き出物何しようか悩んでます😭😭😭

• 8月22日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

引き出物悩みますよね😂

ちなみにですが友達の引き出物はスープボウル?みたいな少し大きめの器でした😆✨
    後紅茶だったかな👀
    引き出物って結構何もらっても嬉しいですよね( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
    さすがに2人の写真とかはあれですけどね😁

• 8月22日