※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
子育て・グッズ

離乳食の裏ごしでハンドブレンダー購入を考えています。テスコムの評判や他のおすすめが知りたいです。

離乳食を始めたばかりなのですが裏ごししたりするのが毎回大変で満足に滑らかにならないのでハンドブレンダーの購入をしようと思っています。安くいいものをと思っているのですがテスコムはどうですか?使っている方いれば教えてください。他のオススメもあれば是非お願いします。

コメント

けっけ

私、使ってました!
ご飯も野菜もあっという間で、最初は裏ごし等を一生懸命やってあまので早く買っておけばよかったと思いました!
他のを使ってないのですが、洗ったりするのも簡単でしたし、安いしオススメです❗️

• Kewpie☆

Kewpie☆

そうなんですね!離乳食始める前から買おうか迷ってたんですが安いし簡単ならいいですね^_^買ってみようと思います!ありがとうございます。

• 8月22日
ふじえもん

3千円で買ったテスコムのブレンダー使っています^_^
特に問題なく使えていますよ〜!
ブレンダーあったら、とても便利です^_^;

• Kewpie☆

Kewpie☆

ブレンダーやっぱり便利なんですね。
    裏ごしがこんなに大変とは思いませんでした。ブレンダーに頼っちゃおうと思います^_^

• 8月22日