※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemama
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて眠れません。妊娠後期なのもあって息苦しくて…

旦那のいびきがうるさくて眠れません。。
妊娠後期なのもあって息苦しくてただでさえ眠れないのに
スッゴイ耳元でいびきかかれて
毎晩毎晩苦痛です。そのせいで昼夜逆転して、昼間旦那が仕事の時昼寝するので余計眠れません…。はぁ、、

コメント

えま

私は耳栓して寝てます☺
めちゃめちゃオススメ!笑
長年の悩みが一気に解消!
仕事してるなら朝アラームで起きないといけないけど、専業なので、旦那さんにトントンと起こされるまで寝てます✨

• yumemama

yumemama

耳栓!いいですね!やってみます!☺️🙏

• 8月22日
ぽん(^^)こつ

めっちゃわかります!
妊婦でない今でもイライラしてます笑。
よく鼻つまんだり顔に布団掛けたりひどい時は蹴飛ばしたりしてました。
最終的には客布団敷いてリビングで寝てました笑。
いびきかいてる本人は聞こえてないから余計ムカつきますよね!

• yumemama

yumemama

私もです💦鼻つまんでも起きなくて、つまむのやめたらもっと大音量でいびきかかれましたw

• 8月22日
にゃえ

うちの夫も疲れるといびきをかいて眠れなかったです(;´Д`A

いびきをかくときは決まって仰向け寝だったのと、本人がいびきを申し訳なく思っていたので、いびきが始まったらその都度起こして、体制を横向きに変えてもらってました。
また、寝ている間口が開かないように留めるシールがあるので、疲れが溜まっているときは予めそのシールを貼ってました。ドラッグストアにも売ってますよ!

夜ゆっくり眠れるのは今のうちですから、旦那さんにも少し協力してもらって快眠を確保しましょう!(°▽°)

• yumemama

yumemama

口が開かないシールなんてあるんですね!😂かわいそうだけど使ってみたいです!

• 8月22日
R.ma

めちゃくちゃわかります!私は軽く旦那のほっぺたビンタします、するとすぐ止まります!バレそうな時は叩いてすぐ寝た振りします💦笑

• yumemama

yumemama

私も叩きます笑イライラして結構強く叩いてるんですが起きません😂

• 8月22日
かぁ

里帰り中なのですが
自分の部屋がなく、祖母の部屋に布団敷いてもらって寝てるんですね...そんで祖母のいびきがめちゃくちゃうるさくて!おまけにトイレとかに起きる時に独り言言ってたり、朝は5時とかから寝ている私の横をバタバタと歩き、隣の部屋の畳をホウキでシャー!シャー!ってはくんです。もう勘弁して!って感じでマジ帰りたいです。
耳栓しても聞こえるし、音楽聴いてると寝れないし、昼間眠くてしょーがないし、最悪です。
旦那もいびきうるさいんですが、なぜか寝れます。まぁ寝れない時は旦那の体をポンと叩きます。さりげなく。するとちょっとの間止まりますよん。
祖母にはさすがにできないので、壁とかふすまをバンと蹴り、わざと物音をさせて祖母のいびきを一時的に止めています!笑
とりあえずもう早く帰りたいので1ヶ月検診後そっこー帰る予定です!

• yumemama

yumemama

妊娠後期にそれはつらいです😢
    ただでさえ体辛いんだからせめてゆっくり寝かしてほしいですよね😰

• 8月22日

うちもイビキすごいです!!
イライラしますよね〜
こっちは睡眠不足なのに!!って内心めっちゃキレてました笑
うちはイビキ大きくなってきたら枕をズラしたりしてました。一時しのぎでしたけど(>_<)
赤ちゃんが産まれてすぐは昼も夜もあんまり関係なくなるような気がするのでそんなに思い悩まず、寝られるときにいっぱい寝ちゃって良いと思いますよ♪お身体お大事に(^^)

• yumemama

yumemama

そうですよね!もう昼夜逆転が治らなそうで、赤ちゃんうまれたら授乳やなんやで夜中だろうが関係なく起きる事になるしこのままでもいいや、ってなりつつあります😰✨
    ありがとうございます😊

• 8月22日
A

うちもいびきすごいですよ~!
今もガーガー言ってます😂

叩くし蹴り飛ばすし好き放題してますよ😏
起きたりしますがだいたい朝には忘れてるので笑

• yumemama

yumemama

ほんといびきって迷惑行為ですよね😢
    普段キチッとしてる人なので
    だらしないいびきに幻滅してます😭
    もうイライラして私も蹴り飛ばしたいです(΄◉◞౪◟◉`)

• 8月22日
みかん

うちもそうです!
今日も3時に起こされました⤵
エアコンのない部屋しか空いてないけど、そこに移動して寝ました。
そんで子どもは朝5時から元気に起こしに来ました(´д`|||)

元々私が寝付き悪い方でなかなか寝れないし困ります。
妊娠後期は只でさえ寝づらいのにいい加減にして欲しいです(>_<)

• yumemama

yumemama

分かります。勘弁して!!って昨日も結局叩き起こして別の部屋に移動させましたが、
    隣の部屋からいびきが…😓
    まだ音が小さくなったので
    とりあえずこんな時間まで寝ちゃいました😓

2人めだと上の子もいるから大変ですよね。子どもってやけに早起きで朝から元気だし😂

• 8月22日