※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
サプリ・健康

痩せたいのに痩せれません。産後1年も経ってしまって、どうすればいいの…

痩せたいのに痩せれません。
産後1年も経ってしまって、
どうすればいいのかわかりません😭😭😭

160㌢で60㌔です。
せめて妊娠前の50㌔まで落としたい。
あと10㌔、綺麗に痩せてかわいいママになりたい。

今は運動は週に1回バスケをしています。
後はストレッチなどは時間が空いたらしてます。
夜ご飯は酵素に変えたりもきてますがなかなか落ちません。

同じような方がいらっしゃれば回答お願いします。
どうしても痩せて可愛くなりたいです。

コメント

ksママ

同じく体重は落ちても
お腹周りが一切落ちないです😭😭
質問の答えになってなくすいまん💦

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    お腹周りとかぜっぜん落ちませんよね😭
    旦那さんに嫌われたくなくて痩せて可愛くなりたいのに😭😭

    回答してくださってありがとうございます!

    • 8月21日
marimama♡

一緒です!

161cm60㌔...

体重落とす前に
二学年差希望だったので
妊娠しましたが…
大丈夫か?という感じです!

ちなみに出産前72㌔までいきました笑

妊娠前は52㌔だったので
20㌔太ってしまい
10㌔落ちなかったです(´;︵;`)

今回は体重に気を付けているつもりですが
どんどん増えていくので
どうにか制限したいです(´×ω×`)

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    私も出産前そのくらいいきました(笑)
    なっかなか落ちませんよね😭
    みなさんどーやって痩せていってるのか不思議で不思議で( °_° )

    妊娠中でしたら無理なさらないように制限しないとですね💦💦

    • 8月21日
  • marimama♡

    marimama♡


    母乳を息子が三ヶ月の時入院したのを
    きっかけに辞めちゃったんです。

    もともと混合だったんですけど…

    それがいけなかったのか?とか
    色々考えてます(´・・`)

    母乳育児だと痩せるとか
    言いますよね?
    PONPONさんはどうでしたか?

    • 8月21日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    そーだったんですね💦

    私のところは完母です!
    母乳育児で痩せるとか言いますけど
    全然痩せませんでした(笑)( °_° )

    • 8月21日
  • marimama♡

    marimama♡


    完母でも痩せる方と
    痩せない方がいるとは聞きましたが
    そうだったんですね(´×ω×`)

    私はインスタとかで
    ダイエットアカウント?作ってる人のを見て
    刺激受けようと思ったんですけど
    見てるだけになりました笑

    インスタの方は
    皆6ヵ月とかしないで
    凄い痩せたりしてて
    ほんと凄いんですけど
    意志が弱くて真似すら出来なかったです。

    自分に合うダイエット法探そ〜なんて
    呑気な事考えてたらダメですね(´-ω-)

    • 8月21日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    わたしは痩せなかったです😭

    それわたしもしてました( °_° )(笑)
    全然見てるだけで終わってしまって、
    実行できてませんでした(笑)

    どーやったら痩せられるんですかね?(笑)

    • 8月21日
  • marimama♡

    marimama♡


    一緒ですね〜♡笑

    やっぱり食事ですかね?

    正直作るの自分だし
    面倒ですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    野菜とか高いし
    タンパク質を意識して
    鶏胸肉とかしても飽きるし…

    忍耐しかないんですかね?

    痩せる作り置きオカズとか
    ありますけど…
    子どもいてそんな大量に作る時間とか
    ないし。

    違うも物食べたくなったりするし…

    言い訳ばかりしてて
    ダメダメです。

    • 8月21日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    一緒ですね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎(笑)

    食事なんですかね?

    面倒ですよね、
    忍耐力が必要なんですかね?

    簡単に痩せれるダイエットなんて
    この世に存在しないんですかね?🙂(笑)

    • 8月21日
  • marimama♡

    marimama♡


    インスタ見てても
    食事面気をつけてる方が
    大半だなーと思って
    例えば何でも食べていい代わりに
    1日1食だけ、とか

    夜は野菜だけ、とか

    多分かなりの忍耐力が
    必要かと。
    自分に優しくしちゃ
    とにかくダメ!みたいな?

    ワイドスクワットとウォーキングとか

    色々ありますよね(´-ω-)

    忍耐力は必要ですが
    食べないっていうのが
    一番簡単に痩せますよね!

    • 8月21日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    確かにそんな感じの方が多いですよね🤔

    野菜やササミなどに変えると
    少しは変化しますかね?(笑)

    少しずつやるのが1番なんですかね〜🤔🤔

    • 8月21日
  • marimama♡

    marimama♡


    インスタダイエットっていうのも
    ありですよね?

    毎日画像あげて
    食べた物の記録
    誰かに見られてるから
    頑張ろうって意識するし。

    私は専業主婦で
    誰か知り合いに普段見られる
    みたいな事がないので
    それで気にしてないから
    太いままなのかな?と思ってます。

    学生時代も仕事してた時も
    知り合いとか、仲間、友人の目が
    あったから痩せなきゃ!って
    気持ちが出て
    頑張れてたのかな?って。

    1日分の消費カロリーが
    摂取カロリーより上回っていれば
    余分な体脂肪を燃やしてくれる
    とか言うのでカロリーに
    気を付けてみれば
    体重は変わるかもですよね!

    • 8月21日
yumemama

妊娠前の話ですが、167センチ60キロありました!その時、お昼のお弁当は普通にたべて夜は白滝ダイエットとバナナダイエットとりんごダイエットとゼロカロリーダイエットと豆腐ダイエットをひたすら繰り返して2ヶ月くらいで54キロになり、そこから夜に普通食も取りつつ、体重が増えたら白滝にしたり、バナナにしたりで少しずつ減らして、2年後の今(非妊娠時)は46キロになりました!

一気に減らそうとするとリバウンドするので少しずつ減らした方が良いと思います!160センチ、60キロでしたら、50キロくらいまでは夕飯だけカロリーゼロ、または、ほぼゼロのものにするだけでも痩せれるとおもいますよ!
ダイエットは出来ることを続ける事が大事です!無理は続きません!!

私は初めてやったダイエットで成功したので、痩せやすかったのかもしれませんが、ダイエットは失敗するとどんどん痩せにくくなるそうです!本気でダイエットしたい!とおもったらやっぱり、出来ることを続ける事が大事です!

🦁

わたしも産後7㌔産んですぐ痩せてから
六ヶ月になるまで、びくともしない体重でした。
母乳よりの混合で、なんで?と。

食事制限しても、次の日1キロ増えたり減ったり、なぜかよくわからない体重で…

六ヶ月になった今夜ご飯を豆腐と納豆にして少しずつ安定してくれてます。体重。
でも夜中に母乳飲んだか飲んでないかで体重が増えたり減ったりで中々成果が目に見えないですが、1キロの上がり下がりはなくなったので頑張ってます(T_T)

残り12㌔。妊娠まえまでありますが地味に頑張ろうと努力中です(T_T)

食事制限してから二週間ですがまだ1キロも減ってないので、先が見えないですが

いつか減ると考えてお互い頑張りましょう!😖🤙