※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❼
妊娠・出産

分娩にかかる費用について相談です。現在入院中で、バルーン2回行い、明日は促進剤の予定。経験者の方、費用の目安を教えてください。

何度もすみません(*_*)

誘発分娩された方、最後にかかった料金はおいくらくらい上がりましたか?????

現在、予定日経過による入院1日目 バルーン2回やりました。
明日は促進剤の予定だと伝えられましたが、産まれる気配がなく産むことにもお金にも心配になってきました_:( _ ́ω`):_

経験ある方、よろしければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

45000円ほどでした!!!

みい

促進剤4回して入院5日で8万ほどでした...でも保険扱いになるので医療保険とか入っている場合適応されるかもしれません!

ri

微弱陣痛によるバルーンやラミナリア?や促進剤使用して、2、3日余分に入院して手出し10万くらいでした!個人病院です😩
高くて15万くらいだと思っとけば足りるだろうし大丈夫だと思います!

るる

促進剤使いました。2日(誘発による入院)+産後の入院5日で+11万くらいでした!