※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が、会社の人たちと年末一泊かなんかで旅行にいこうとしています。…

旦那が、会社の人たちと年末一泊かなんかで旅行にいこうとしています。ラインのやりとり見ちゃいました!
おととしも行ってましたが、その時は子供もいなかったのでまぁいいやと思ってました!
でもさすがに子供もいるし自分だけずるいなと思うのですが心が狭いですか?
皆さん行かせますか?去年は近くで忘年会して、風俗に行った形跡があったのでどうせそーゆーとこに行くのかなと思うので、それも行かせたくない理由の1つです。

コメント

風俗に行ったのなら絶対行かせないです!
私は旦那が家にいてほしいと思う派なので家族以外と旅行ってちょっと信じらんないです…

• にこ

にこ

本人は行ってないと言ってましたが検索履歴があり、最近先輩が風俗行きたいと旦那にラインきてたので多分行くと思います。やっぱり家族以外と旅行考えられないですよね!私も考えられないです😥

• 8月21日

ええ!無理です無理です!
前に風俗行ってるなら尚更無理です!

• にこ

にこ

下に返信してしまいましたすみません💦

• 8月21日
みくる

旅行がしょっちゅうあるわけではないなら、いいかなと思います。
結婚して、子どもができたからこそ、できなくなることもあると思いますが、できないのと、させないのは違うので、なるべく“させない”という選択はしないようにしています(^o^)

風俗についてはわたしも大嫌いなので、行ったことが事実なら、行かないようには言います。

• にこ

にこ

素晴らしいです!
    男の自由を奪ってはいけないと何かで読んだので自由にさせるべきなのかなのも思っています。
    ちなみにですがもし行くといってきたら普通に旅費渡しますか?
    私は小遣いからとも思ったのですがそれはきついですかね😅💦💦

• 8月21日
  • みくる

みくる

もちろん普段、家族の時間を作ろうとしていることが前提です(^^)
    お小遣いの金額にもよるかなーと思いますが、うちはお小遣い3万円で、ボーナス月(6,12月)にはぷらす6万円ずつ渡しているので、年末に旅行なら、旅費は渡さないです。

• 8月21日
こだま

狭くないです、私だって友達と集まって時間気にせず遊びたいのに。
今年の年末年始は家族4人でゆっくりしたいな❤忘年会も今年は休めないかな?
って先制攻撃できないですかね笑

• にこ

にこ

男ってずるいですよね、
    言っても意味なさそうです😔💦

• 8月21日
にこ

無理ですよねー!
私もそればかりが気になってしまいます、😭
旦那を信用できないって嫌ですね😥

主人が仲良しな方達と旅行はなんとも思いません。
でも、風俗系は1度でも行かれたら信用出来ないので行かせないですが、どうしても行くと言うなら2度と私に触れないでくれ。と約束させます。

• にこ

にこ

心が広いですね!私もやっぱり広い心を持ちたいです。
    旦那に風俗は行かないでほしいとちゃんとつたててみます!

• 8月21日
はじめてのままり

自分だけずるいなぁと私も思ってしまいますよ!でも、誘われているなら気持ちよく楽しんでおいでと言ってあげたいですね🎵でも、うちもなんですが、なぜ男は集まると風俗いくんでしょう😠😠😠😠しかも、アホなのか必ず名刺など捨てずにもって帰ってきて私にバレます‼️旅行はいいけど、風俗は辞めてほしい‼️

• にこ

にこ

私も楽しんでおいでといってみます!名刺もって帰ってくるなんてバレバレですね!笑
    うちはちゃっかり隠してくるので、それもうざいです。笑
    行かないでねとか言ってもいきますよねー😅

• 8月24日
あき

男の方たちの旅行となると間違いなく行くか呼ぶかしますよね?(^◇^;)私の母は行かせていました。たまに羽伸ばしたいだろうからと。父も風俗は行かなかったらしいけど....

• にこ

にこ

絶対そーゆーことしますよね😅むしろそれが目的なんじゃないかと思ってしまいます。私もおっけーしてみます!

• 8月24日
あけちゃんまん

私も男ばっかりずるいなと思ってしまいます😭
自分だって子供のことも時間のことも気にせずに遊びたいです💦
呑みとかだけなら行かせますが旅行は無しですね😵
風俗行ってたなら尚更無しです!
ってか触って欲しくもないので別居か離婚考えます💦

• にこ

にこ

ずるいですよねー😅
    旅行ってふつー家族一緒ですよね!
    風俗は行ってないと言い張ってましたが多分行ってます。
    確信がなかったので、信じるしかなかったです😱
    もしつぎ行って証拠があれば私も実家に帰ろうかなーと思います。

• 8月25日