※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッドを飲んで22ミリまで育った卵について、無排卵の可能性やタイミングの意味、排卵痛や卵の行方について心配です。

無 排卵 について教えてください。

現在クロミッドを飲んでいて
今日、卵胞チェックに行って来ました。

すると先生に『22ミリくらいまで大き育っている』『もしかして排卵しないのかも』『排卵するとしたら今日タイミング取ったらいい』
と言われました。

22ミリまで育って無排卵なこともあるのでしょうか😫?
ちなみに昨日から今現在まで
排卵検査薬が強陽性 続いてるのと
排卵痛も続いてます。

もし無 排卵だったらタイミングとれても意味ないですよね?😢
またもし、無 排卵 だったら
排卵痛やこの育ってしまった卵はどうなるのでしょうか?

コメント

リコ

わたしが無排卵だったときは30ミリくらいになっててビックリしました!
タイミングもとってたのですが、無排卵で意味もなく。薬飲んで生理来させて、次の段階を待ちました!

• ママリ。

ママリ。

30ミリにもなるんですね😫
    そのときは、生理来なかったんですか??
    30ミリというのは何日目くらいの結果でしたか?

たしかに無排卵だったらどれだけタイミングあわせても、意味ないですよね😞

• 8月21日
  • リコ

リコ

内診のエコーみてなかなか衝撃的でした😥排卵しそうな大きさと言われ、注射してタイミング→医師から何日後に生理来なければ再受診と言われ、生理来ず受診→無排卵と判明→薬飲んで生理来させるって感じでした。
    はっきりは覚えてませんが、10日から2週間くらいの結果だったとおもいます。あいまいですみません💦

• 8月22日