※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

産後のインナーについて、おすすめのガードルや骨盤パンツを教えてください。高価なものは手が出ないので、コスパの良い効果のあるインナーを探しています。おやすみ骨盤パンツや骨盤シェイプのレギンスを試してみようと考えています。

産後のインナーについて質問です!
おすすめのガードルや骨盤パンツはありますか?

現在、ピジョンの骨盤ベルト一点と犬印のオールインワンガードルを一枚のみ買っている状態です。

正直、高価な骨盤ケアインナーは手が出ないし、まだまだ暑くて汗もかくので、洗い替えがたくさん必要かなと思っています💦

効果があるかわかりませんが、おやすみ骨盤パンツという商品は購入予定です!
その他にも、骨盤シェイプのあると書いてあるレギンスも試してみようかなと考えています。

ぜひ効果のあったコスパ良しのインナーがありましたら教えてください🙏

コメント

みしぇる

ピジョンの産後リフォームパーフェクトセットを使ってます😊✨
しっかりホールドしてくれて効いてきている感じがしてます❤
お値段もお手頃なのでオススメです💕

• まる

まる

産後すぐから使えるのがいいですよね☺️
    サポーターとニッパーはすぐ使えると思うのですが、ガードルはどれくらいから履き始めましたか?

• 8月23日