※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
家族・旦那

今年、実両親が還暦で来月実家族でお祝いをするのですが、プレゼントに…

今年、実両親が還暦で来月実家族でお祝いをするのですが、プレゼントに悩んでいます。

甥っ子と息子からメッセージ手形は作ろうと思っています。
それと別に、食べ物や消耗品ではなく、残るもの、ペアではないもの、実用性のあるものを考えているのですが、何か事例やアイデアありますか??

因みに、花やプリザーブドフラワーは結婚式で既に渡しているので候補外です。

ネット見てもありきたりなものばかりですね…(´-`).。oO

コメント

手がヤスリ

この間義両親にの還暦祝いをしました!

私はバーバリーのパスケースにイニシャルを入れたものと息子とお揃いの赤いポロシャツを渡しました!時間があれば腕時計などにメッセージを入れたかったのですが、間に合わなかったので💦でもとても喜んでくれました✨

ゆかり

実用性はないですが うちの両親が還暦の時に写真館で家族写真を撮りました。それと北海道に行ったことがなかったみたいなので北海道旅行をプレゼントしました。とても喜んでくれましたょ〜 素敵なプレゼントが見つかるといいですね❤︎

なっちゃん

私は旅行(旅館)をプレゼントしましたよ~予め旅館に話して代金も振り込みにして喜んで貰えましたよ✨
物じゃなくて思い出ですが、、、

ひなぴ

うちは旅行券を渡しました。
2人でどこに行く?と相談しながら好きな場所選んで旅行して楽しんでました😁

あとおじさん2人も同じ還暦だったので、3人お揃いの赤いベストをプレゼントしました。そのベストを持って両親、叔父叔母たち6人です還暦旅行に行ってました。