※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
子育て・グッズ

外食時にベビーカーを使う方、使用感を教えてください。

こちらを使用している方いらっしゃいますか?

結構外食に行くのですが、イスの所が多くまたベビーカーだとグズるので買おうか検討しています(><)使用感など教えて下さい(><)♡

コメント

∞まぁみん∞

赤ちゃん本舗で買いました。
ちゃんと実際に使ってはないですが、子供用の椅子に固定するのが付いてないときにつけられそうというのと、もし椅子でないときは自分にも付けれるので買ってよかったなとは思ってます。
でも家のハイローチェアでも抜け出すので抜け出しそうです。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます(∗•ω•∗)自分にも付けれるんですね!まだ6ヶ月でズリバイしか出来ないのでしっかり腰が座ってから購入しようかなーと思います(><)
    抜け出しちゃうとなるとあんまり長くは使えない感じですね(;∀;)

• 7月28日
ゆーま

よく使いました〜旅行や外出する時に鞄に入れとけばすごく便利でした(^-^)
子供用の椅子だと抜け出したり立ったりしましたが、これは案外ピッタリくっつけられたのでよかったです(o^^o)
また、2人目でも活躍しそうです!

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます(∗•ω•∗)小さく畳めるので便利だなって私も思いました☆
    ちなみにイスならなんでも付けれますかね?(><)

• 7月28日
コアラ−5kg

同じもの買いましたが、ウチは何回か使ったけど、嫌がってすごくぐずるので、使うのやめてしまいした😓

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます(∗•ω•∗)ずぐってしまうんですね(><)うちの子はまだ1人ではお座り出来ないのですが、寝てるのが嫌みたいでベビーカーだとぐずります(;∀;)ぐずらず座ってくれたらいいなー(´・ω・`)

• 7月28日
ゆーま

ソファーの椅子とかではない限りほぼつけられましたょ〜(^-^)
長い間は子供もグズっちゃうので
食べる時だけ取り付けて隣でしっかり見てあげれば大丈夫だと思います!

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

外食の際ベビーカーだと毎回泣くので、仕方なく抱っこして食べたりしていて冷めたご飯ばっかりだったので是非買ってみようと思います(><)♡ありがとうございます♡

• 7月28日
ボニー

うちは少し大きくなってきてからだいぶ活躍してます!
外出時の椅子はもちろん、ママの膝の上で装着し、ママの手を離せるのが本当に便利です!

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

お返事ありがとうございます(∗•ω•∗)大きくなってからも使えるんですね(∗•ω•∗)♡便利と言うことなので私も買ってみます(*∩ω∩)♡

• 7月28日
  • ボニー

ボニー

私はネットで黒買ったんですが、ベビザラスなどの店舗で可愛い柄の物を見て後悔したので参考までに♪

• 7月28日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

可愛い柄もあるんですね♡
    色々見て気に入った物を買いたいと思います(∗•ω•∗)ありがとうございます♡

• 7月28日