※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
産婦人科・小児科

お腹(子宮あたり)が、筋肉痛のような軽い痛み・突っ張り・違和感があ…

お腹(子宮あたり)が、筋肉痛のような軽い痛み・突っ張り・違和感があります。
生理が終わって2週間ほど経ちますが、本当に極少量の出血?が下着につき、続いています。
この生理がスッキリしない件で病院に行こうとは思っていましたが、
プラスお腹の違和感も出て来て気になってますが日曜日ですので。

同じような症状で病院に行かれた方いらっしゃいますか?
なんでもいいです。教えてください。
10ヶ月前 帝王切開してるから
なんか、中が どうかなったか??とも思いつつ、癌系も きになります。
余計なこと言うと不安になるかもと思って下さらず大丈夫ですのでコメント頂けたら幸いです!

コメント