※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水疱瘡どんな感じでしたか?写真を見る限り水疱瘡ぽいです。最初は蚊に刺…

水疱瘡どんな感じでしたか??
写真を見る限り水疱瘡ぽいです。
最初は蚊に刺されたのかなと思ったのですがどんどん増えてきてます。先日38°cの熱がありました。
病院に連れてきましたが病院で嘔吐(少しだけ)したため熱もあったのもありその症状しか詳しく見てもらえず、すみません顔にぶつぶつができたのですがと言ったらいつも出してくれる塗り薬だけしかもらえなかったです🥲皮膚科に行くべきでしょうか?(文章が変ですみません🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

周りに水疱瘡います?
小児科行く前に連絡して、熱と水疱言ったら大抵隔離されると思いますが何も言われなかったんですかね😅

まぁ水疱には薬塗っておくしかできないんですけど、かかないように気をつけてくださいね😣

水疱瘡かの診断はしてもらった方がいいの病院行かれた方がいいと思いますよ😊