※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんのすけ
妊活

妊活中で、2人目を望んでいます。生理が遅れており検査は陰性。陽性に変わる経過を知りたいです。排卵と生理予定はアプリで管理しています。

妊活中です。
1人目は妊娠出来ないと言われていましたが
自然妊娠していました( ̄∇ ̄)
2人目も欲しくて15日に生理予定日でしたが
生理が来ません(´・_・`)
しかしチェックワンファストで2日に一度
検査するも真っ白。。。
そのたびに落ち込んでいます。
また3日後検査しようかと思うのですが
ずっと陰性で陽性に変わった方どのように
変化したかなど教えてください!
基礎体温はつけていません(´・_・`)
排卵と生理予定日はルナルナアプリを
参考にしています(´・_・`)
なんとか陽性になってくれないものかと
願うばかりです(´・_・`)

コメント

✿さとあゆ✿

生理予定日当日から使えるもので陰性なら可能性は低いと思います。。
やはり基礎体温か排卵検査薬は使った方が良いと思いますよ(´・ω・`;)
参考になるものがないと回答もしずらいです

  • れんのすけ

    れんのすけ

    そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    生理予定日から念のため基礎体温をつけはじめました!
    生理予定日6日目から37度代の微熱が
    ずっと続いています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月23日