※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

臨月で里帰り中、陣痛があります。自己責任で1時間半帰宅予定。前駆陣痛の感じ方や対処法を教えてください。

臨月に分娩予定の病院から二時間ほど離れた出掛け先などで陣痛が始まったり破水した方いますか?その時最寄りの病院に行かれたのか、里帰り先の病院まで耐えられたか教えて下さい(__)

今里帰り中なのですが、どうしても1度主人のいる家に帰りたくて車で一時間半程かけて帰り2泊するつもりです💦自己責任なのは重々承知しております😭
3日前の健診で子宮口は全然開いている様子はなく、胎動は激しく恥骨?辺りがよく痛くなります。前駆陣痛がどんな感じのものかも併せて教えていただければ幸いです!

コメント

❁蒼❁mama

陣痛からなら少しは大丈夫かなと思いますが破水から始まったら怖いですねヽ(;▽;)ノ来てもらうことはできないですかー?

姉妹ママ♡

最寄りの病院で受け入れてもらえるかは難しい気がします💦
救急車呼ぶレベルぐらいなら受け入れてくれるかもしれないですが…
基本は里帰りの病院になると思いますよ(><)

♥まいめろ♥

はぁーい\( ・ω・ )/
あたしは全員陣痛来て12時間以上だったので間に合いました♡
友達は自宅から病院が40分の距離で陣痛きてすぐ向かったけど間に合わず病院の駐車場で出産でした(´×ω×`)
車内血まみれになったらしいです(´△`)