※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんo
ココロ・悩み

主人が急に逆ギレし、お金のトラブルも続いています。離婚を考えている状況です。

長文です💦

月曜日の事。
14時に迎えと主人と前日話して
いざ当日14時に迎え行くと
迎えいらないんだけどってキレられました。

火曜日の事。
私がお風呂入ってる時に
洗濯やろうとしたのか
洗剤の量が分からなかったみたいで
水の量で洗剤の量が変わるから
水の量はどのくらい?
洗濯物の量はどのくらい?等
聞いても分からないと言われ、
それじゃあこっちもわからないから
あとでやるからいいよと伝えたら
逆ギレで別居しようとまで言い出しました。

それから
給料日から一週間で
お小遣いの六万が無くなり
子供の給食費も消えてました。
私のお財布からも小銭が減ってました。
支払いのお金から黙ってこそこそと
取るのは初犯ではありません。
他のお金は隠しといたので
取られてませんが
もうイライラがピークです…

他にもまだまだありますが
ここ最近毎日逆ギレばかり
今現在主人は反省もなにもなく…
機嫌悪そうにしてます…
いつもいつも逆ギレ
ありがとうやごめんも一切ない

離婚を考える私は甘いですか…?


コメント

kaka

あくまでも私ならですけど、とっくに離婚してます…

  • kaka

    kaka

    嫁をなんだと思ってるんですか??
    ママ友で同じような旦那さんを持っている人つい最近別れてましたよ!

    • 8月19日
  • きゅんo

    きゅんo

    返信ありがとうございます!

    主人と私の共通の知り合いに
    相談したとき知り合いが主人に
    奥さんをなんだと思ってる?って聞いたみたいです…。そしたら主人は黙ったみたいで…

    いつも逆ギレで、
    お前は俺の話を聞かない
    お前とは合わない
    と言われます。
    洗濯の事もやろうとした事は有難いよって伝えました。でも主人はせっかくやろうとしたのにってずっと怒ってます。

    自分の思い通りにならないと
    すぐ怒り周りが気を使い
    それに対してまたイライラし…。

    貯金もなく専業主婦なので
    今すぐ離婚は難しいですよね…

    • 8月19日
  • kaka

    kaka

    以外に母子申請すると手厚い手当もらえます!
    実家に戻れるなら生活はできるって言ってましたよ!!
    果たして、お子さんはそんなお父さんで幸せなのでしょうか?
    自分と子供の幸せだけを考えて下さい!

    • 8月19日
  • きゅんo

    きゅんo

    そうなんですね(>_<)
    実家はちょっと厳しいので
    市役所で相談してみます!

    長男は周りのお父さんを見ると
    優しそうでいいなぁって
    よく小さい声で言ってます。
    でも運動会などお父さんがこれないと
    寂しいと言っていたり…。

    • 8月19日
  • kaka

    kaka

    離婚決まりそうなんですか?
    お子さんと3人で幸せになって下さいね♪

    • 8月20日
  • きゅんo

    きゅんo

    昨日の夜中に話し合ったんですが
    謝るつもりもない
    もう辞める(夫、父親として)、出ていくって言われて。
    今日の朝も
    俺の働いた金だから金よこせ
    もう俺の子供じゃねーから知らねー
    とまで言われたので
    もう離婚以外考えてないです(^^)!

    今はすっきりしてる自分がいます(笑)
    金銭面は苦労させちゃうと思うけど
    笑ってすごせるよう頑張ります♪
    話を聞いてくださって
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 8月20日
ゆりぴぴ

お金取るとか
泥棒ですよ。
離婚していいと思います。

  • きゅんo

    きゅんo

    返信ありがとうございます!

    そうなんです
    それを言っても
    誰が働いてるお金だと余計怒り…。
    家族内でも一円だろうが
    勝手に取れば泥棒だからね
    と前に主人が子供に怒ってたくせに…。

    専業主婦、貯金もないので
    決めて収入も落ち着くまで
    離婚は我慢したほうがいいですか…?

    • 8月19日
さっちゃん

わたしなら離婚すると思います…

もちろん子供も居るし、経済的な面もあるので迷うかもしれませんが、逆ギレや窃盗、自己中心的な考え。子供に悪影響ですし、自分自身も笑顔で過ごせないと思うので別れることを選択するかなぁ、と思います。

  • きゅんo

    きゅんo

    返信ありがとうございます!
    夜中主人といろいろ話しましたが、
    俺は謝るつもりもないって言われました。
    で、いつもの通り逆ギレで、
    そのまま離婚の話でまとまりました。
    子供が笑ってられる環境が一番ですね(>_<)

    • 8月20日
hana

頼るところや、ご主人と離れても生活していけそうなら離婚でいいと思います!!
旦那も洗剤の量わかんないって言います!!ボトルの裏見たら水量に対する洗剤の量が書いてあるのにそんなのも、分からないの?と呆れます(´-`)
それに子どもの給食費まで着服する親がどこにいるねん💢て感じです、ただの泥棒ですよね。

一度思っていることを伝えて、直せないなら離婚を考えると言ってみてはどうでしょう。

  • きゅんo

    きゅんo

    返信ありがとうございます!
    男の人は説明書を見ない人が多いんですかね💦
    泥棒さんも何回あった事か…。

    昨日の夜中私の気持ちを伝えましたが
    俺は悪くないと、謝るつもりもないと。
    そのまま離婚でまとまりました!

    これから子供と頑張っていきます(>_<)!

    • 8月20日
  • hana

    hana


    離婚を決められたんですね!
    決断、えらいです。
    お子さんときゅんoさんのしあわせのために、頑張りましょうね(´ω`)!
    養育費など取れるところは、きっちりもらってくださいね!!

    • 8月20日
  • きゅんo

    きゅんo

    はい!
    肩の荷が下りたというか(笑)
    これからは子供たちの事だけを考えて
    頑張っていきます(*^^*)!
    明日から手続きなどがありますが
    明るい未来のため(o´罒`o)!

    背中を押していただいて
    ありがとうございます\( *´ω`* )/!

    • 8月20日