※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vy
家族・旦那

気になっていた事があったので、質問させて頂きますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄スピード婚の…

こんばんは!
気になっていた事があったので、質問させて頂きますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

スピード婚の方って、どれくらい付き合って結婚されましたか?!
それと結婚してからの年月と子供の人数も
差し支え無ければ、是非教えて欲しいです٩( ᐛ )و


私自身、
2週間付き合って結婚から1年で子供を授かり、
今は2人目出産間近になります👶🏻

結婚は今年で3年目になります(*'▽'*)♪


良かったらコメントください♡

コメント

ぽっぽ

でき婚だったのですが、付き合って2ヶ月で妊娠、結婚しました。
今結婚して1年5ヶ月で息子は1歳になりました。
今は1人ですが2、3人欲しいなーと思っています。

たろうちゃん

付き合って5ヶ月で婚約、その3ヶ月後に入籍。
いま結婚5年目で第一子産まれました♡

周りは何年か付き合って結婚する子が多いので、自分ではスピード婚だと思っていたのですが、こんスレ見てたらそうでもないのかな…😅

  • きらきら☆

    きらきら☆

    横からすみません!
    私も下にコメント入れてるんですが、めっちゃ似てますね😁🎵笑
    私も早い方だと思ってましたが、そうでもないかもって思いました笑

    • 8月20日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    コメントありがとうございます😊
    めっちゃ似てますね!😆笑
    驚きました♪
    2人目生まれるんですね〜楽しみですね〜♡♡

    • 8月20日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    ほんと、ビックリしましたー!笑
    2人目、今は楽しみと不安が五分五分ですが頑張ります😁🎵

    • 8月20日
deleted user

スピード婚の定義がどれくらいかわかりませんが、うちは出会って3ヶ月で付き合って、付き合ってから半年で婚約、付き合って8ヶ月で妊娠判明、付き合ってちょうど1年で結婚しました。
つい先日結婚4年目に突入して、子供は2人です☺️

まみ

付き合って7ヶ月で結婚しました!
今丸5年で2人のこどもがいます☆

かぁちゃん

出会って2ヶ月で付き合って
付き合って1ヶ月で妊娠しました〜
今は結婚1年9ヶ月
子供は1人です(^ ^)
あと1〜2人は欲しいですね☆

m3246

早いのかどうかわかりませんが、出会って2週間で付き合い、付き合って1年記念日に入籍、その2ヶ月後娘を授かりました✨今は娘一人だけです!
正直、もう少しだけ二人の時間が欲しかったなぁと思いました😅

夏の風

付き合って約5ヶ月で結婚して、先週丸11年になりました😄今12年目です😉
子どもは二人で、長女2歳と次女4ヶ月です⤴

yu--mama

同じ会社で働いていて
付き合って1ヶ月で妊娠発覚して4ヶ月後に入籍😊✨

今結婚して1年半で子供が1歳2ヶ月です!

deleted user

つきあって3ヶ月で妊娠がわかり結婚しました😊❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    出会ってからはいまでちょうど1年です😂

    • 8月19日
なひろ

出会って1ヶ月半で付き合い、付き合って1ヶ月ちょっとで妊娠して、籍をいれました(*´ω`*)
まだ結婚1年たってないです!子どもは1人です☺️
スピードすぎて周りにびっくりされましたが仲良くやってます♡

KOU

出会って8ヶ月
付き合って1年で結婚(デキ婚)
今年で結婚1周年と半年ですね。
今第2子妊娠中です!!

私は仕事復帰したいですが
子供は最低5人欲しいから
毎年妊娠するから仕事復帰は
できないねっていわれて
冗談なのか本気なのかわかりません…。。

ハネムーンは将来家族で行く予定です笑
結婚一年目だと思えないくらい
すごい落ち着いてる熟年夫婦のようです…。

🌻ゆー🌻

付き合って半年で妊娠発覚し、すぐ入籍して今年3年目でーす♡
子供は2歳9ヶ月と7ヶ月の2人ですょ😀😀

ksママ

知り合って1ヶ月で付き合って
1年なる前にデキ婚
今年6年目で子供は2人です😊

Eri☆

デキ婚です!
付き合って半年でできてまだ結婚1年にもなってないのに双子ちゃんを妊娠中です☺️💕

きらきら☆

付き合って5ヶ月で同棲して、その3ヶ月後に入籍しました。
今、結婚5年目です😄
子供は、2人目がお腹にいて昨日臨月入ったところです⤴️
もうすぐ産まれるんですね✨
頑張って下さい👊😆🎵

vy

皆さん、夜遅くにこんな質問に答えてくれてありがとうございます(*'▽'*)!

嬉しいです(´-`).。oO

授かり婚ではなく、スピード婚として
妊娠してない状態でスピード婚された方っていますか?!

たろうちゃん

2つ↑にコメントさせていただきましたが、授かり婚ではないですよ(^^)
その次のコメントの方も授かり婚ではないそうです。

あ、でもスピード婚の定義がわからないので、違うのでしょうか😅
付き合ってから8ヶ月で入籍って周りでは早いのですが💦
確かに2週間で入籍された方からすると、そうでもないですね💦
いつくらいまでをスピード婚とされますか?

  • vy

    vy

    はい!ちゃんと読みましたよ!
    いえ!他の方で授かり婚もいたのでこれからコメントする方に向けてのコメントです(๑❛ᴗ❛๑)

    紛らわしくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月20日
きらきら☆

私は授かり婚ではないです!
子供は結婚してから3年目に出来ました😄
付き合ってから8ヶ月くらいで入籍するのがスピード婚に入るならですが笑

  • vy

    vy

    はい!
    コメントありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

    • 8月20日