※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

排卵が遅れていないのに生理が来ない状態について相談です。2人目妊娠時に特徴的なおりものがあり、その前後に関係があるか不安です。

カテ違いならすみません💦

2人産んでおいて
こんな質問恥ずかしいのですが
排卵して1週間ほどすると
生理が来ると思いますが
排卵が遅れてる訳ではないのに
生理が来ないって
どういう状態だと思いますか?

病院で調べたわけではないので
正確じゃないと思いますが
2人目妊娠した際
鼻水のようなドロッとした
おりものが出て
その日の仲良しで授かったのですが
1週間前にも同じおりものがあり
誘われたので仲良ししました。
もちろん、中にはしてませんが
何せ久しぶりの仲良しでして💦

私の説明で嫌な思いを
される方がいらっしゃったら
すみません💦

コメント

あむ

妊娠の可能性が高いですね

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    あむさんからすればそう思いますか?
    基礎体温をつけていれば
    ハッキリますが
    もう一切つけてなくて💦

    下痢や嘔吐の症状があったんですけど
    それは胃腸炎だと診断もらってるので
    初期症状ではありませんでした💨

    • 8月19日
  • あむ

    あむ

    とりあえずもう少し様子みてから検査薬使ってみてください✨
    風邪の症状で妊娠症状に気づけないのはよくありますよ(❁´ω`❁)
    前回の生理から28~40日経っているなら検査薬で結果がでるかもしれませんね✨

    • 8月19日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    とりあえずもう少し様子
    見てみようと思います☺️
    早く結果分かれば嬉しいですが💨

    • 8月19日
♡やっと逢えたね♡

排卵したあとの生理はだいたい14日前後ですよ…笑
生理が終わってから排卵するまでに個人差はありますが、排卵したあとはどの人もだいたい2週間前後に生理が来ます‼︎
もし最終の仲良しが1週間前なら、検査薬するのはあと2週間後くらいにしたら確実だと思います(^^)‼︎

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    そうでした💦笑
    そんなことも忘れていたのに
    本日生理来ました😉

    しっかり避妊しなくては😩

    • 8月20日
じよん

避妊してなかったなら妊娠だと思います!
私は今月2週間くらい遅れましたが、生理不順でした(^_^;)

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    生理不順の可能性ありますよね~💦
    早く結果分かれば嬉しいですが💨

    • 8月19日