※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊活

排卵日に旦那さんを誘う方法を教えてください。プレッシャーを与えずに言葉を選びたいです。

妊活中です。妊活されていたみなさんは排卵日にどうやって旦那さんを誘いましたか?明日、排卵日なのですがあんまりプレッシャーも与えたくはないなぁと思うあまり、何て言えば良いのか…
ちなみに仲は良く、毎日一緒に寝てます。夫婦生活は週一程度です。

コメント

ふうあママ

初めまして
排卵日だからってゆわずにそれとなく誘うのはどぉですか?(*´-`)
ちなみに排卵日にやるのはもぉ遅くて排卵日前のが妊娠の確率が上がるみたいです。

• おまん

おまん

早速のお返事ありがとうございます。排卵は検査薬でみたら明後日(水曜日)くらいの濃さででてきました。いつもは自分から誘わないので何て言えばいいかなぁと…
    ちょっと考えてみます!

• 7月28日

参考になるかわかりませんが
私も自分から誘う事がないけど
排卵日付近だし
排卵日だからしよう
なんて言えなくて悩んだ結果、

スキンシップ?というか
その日にいつもより
ボディータッチの回数多くしたり
普段よりちょっとだけ
露出のある服きてみたり、、σ(^_^;)笑
言葉で言わずに
変に思われない程度に
態度で誘っていました!

• おまん

おまん

お返事ありがとうございます!なるほどー。明日はいつもより少し色っぽく攻めてみます!(笑)

• 7月28日
ゆきる

「赤ちゃんのお迎えしよう♡」と
主人が言ってきたとき「ハッ」としました。
おまんさんからお声がけしても
良いかもしれません。

さりげなく、イランイランなどのアロマなど焚きながら、今日は疲れを取ってあげるね〜♡と言って背中のマッサージなどしながら、次第に絡んでいくのとかいかがですか?

• おまん

おまん

赤ちゃんのお迎えしよう…なんて素敵な言葉でしょう!ご主人の優しさがあふれてますね。
    私も勇気を出して見ようと思います。ありがとうございます!

• 7月28日

元々私から誘うことが多かったので「今日、排卵日だからしよー」「排卵日近いからしよー」って誘ってました!

一緒に寝ているのであれば、いつもよりくっついてみるなどしてみてはいかがでしようか^^?

• おまん

おまん

私も気軽に誘えたらなーっ。明日はいつもよりスキンシップ多めでやってみます!

• 7月28日

旦那さんも妊活に積極的で協力的な方ですか?☆
もし、そうであればオススメのアプリがあります。
コウノトリというアプリで、パートナーと2人で使うことでタイミングをアプリが教えてくれるものです♪
興味があれば一度検索してみて下さい。

• おまん

おまん

妊活にはものすごくではないですが、まずまず協力的です。こうのとりですか。ちょっと検索してみます。あっ、旦那はまだガラケーだわ!Σ(×_×;)!

• 7月28日
lisa

私もスキンシップ増やすに一票です!!
一緒にお風呂入ったり、
私変なんですけど
男性のあの部分触るの好きなのか落ち着くのか毎日ちょこっと触っちゃうんですよねw
うちの場合触りすぎのせいで、今はなにも興奮されなくなってしまいましたが、
その流れでいけたらいいですね!w

あとはお酒をいつもより多目に飲ますようにしたりしました!w

• おまん

おまん

私も旦那のあそこ触るの好きです(笑)家ではよくペロッと触って遊んでますね。ただ、仕事も忙しく帰って来るのも日が回りそうなころなので、なかなかゆっくり夜の時間が持てないのも原因かも…
    でも、今朝なんとか誘い込んでちょっと強引でしたが事をすすめることができました!

• 7月28日