※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方、回転寿司に行く際の子供の対応について相談です。産後初めて行きたいが、子供がハイハイやつかまり立ちでどうしようか迷っています。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、回転寿司っていきますか?
行くとしたら食べてる間お子さんはどうしてますか?(^○^)
産後一度も回転寿司行ってないのでそろそろ食べたいんですがハイハイ、つかまり立ちもするものでどうしようか悩んでます🤤

コメント

まみ

どちらかが食べて、どちらかが抱っこ、それから交代してます!
でも、抱っこしながら食べちゃってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり抱っこですよね(*'ω'*)
    大人しくしてるかが問題です💦

    • 8月19日
あやこ

昨日大人4人と7ヶ月の息子で行って来ました!
息子はお腹いっぱいご機嫌にして行って、ソファに一緒に座っておもちゃでなんとなく遊びながらでしたが、わりとゆっくりできました♡
後半眠くてぐずりましたが、実母と私交代で抱っこして、ギャン泣きとかせずにいけましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹いっぱいにすればぐずらなさそうです!
    飽きないようにおもちゃ持っていきます(^○^)

    • 8月19日
りん

先週行きました('ω')
子供用の椅子を出していただけて、いい子に着席、ベビーフードの瓶が売られていたので、たまにはいいかと注文し皆んなで食べました!
ちなみに、旦那が食べさせてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供用の椅子あるんですね!
    大人しくしてるかが問題です(^○^)
    旦那さんが!羨ましいです!

    • 8月19日
deleted user

回転寿司よく行きますが、大体大人しくベビーチェアに座ってくれています。愚図る時は交代で抱っこしたりあやしたりして、それでもダメなら早々に切り上げちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーチェアあるんですね!
    ぐずらないようにしなきゃですね(^○^)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テーブルに取り付けるタイプのベビーチェアで、ベルトもついてるので安心です😊
    愚図らないようにオモチャ持って行ったり、昼寝させてから行ったり、一緒にご飯食べれるように離乳食置いてある所に行ったりしてます♪

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    おもちゃ必需品ですね(^○^)
    離乳食おいてる所良いですねー!
    探してみます(*^_^*)

    • 8月19日