※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那様が、GWやお盆など長期休みない方、旅行行ったりしてませんか⁉︎私…

旦那様が、GWやお盆など長期休みない方、旅行行ったりしてませんか⁉︎

私は10月まで育休頂いてますが、保育園に入れないため半年延長させてもらいました(><)来年4月から復帰しますが、夫婦でこんなに時間が合わせられるのは、育休中だけだと思います(>人<;)ただ、旦那は日曜日休みで、あとは平日に隔週で1日お休みありますが、仕事柄突然◯曜日休みと決まるため、前もって休みが分かりません💦なので、旅行の予定がたてれません💦同じ様な方居ますか⁉︎どうしてますか⁉︎

コメント

ネネ

うちは旦那が美容師なので平日休みでしかも月の休みもえりたすさんとおなじです♪
旅行は今まで1泊とかですが行ってましたが本当に前もって職場にお願いして行ってました♪

• まみ

まみ

ありがとうございます😊美容師さんなら、夜も遅く、平日しかお休みないですよね💦1泊でも近場でも、どこでも良いのです(>人<;)やはり、前もってお休みもらうしかないですよね🙏
    ありがとうございます😊

• 8月19日
  • ネネ

ネネ

遅いですよーー( ✪ฺД✪ฺ)
    あとは突然休みになった時に弾丸でビジネスホテル抑えてプチ旅行とか行きました♪

• 8月19日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

同じです!前日には休みの予定が分かるので、その時にじゃあ明日旅行行こう!となります。
ホテルも当日予約、飛行機も空いてれば当日です。
お金だけは、いつか旅行行く用に積み立ててます笑
週末とか連休は無理でしょうが、平日ならどこ行ってもそこまで混みません。当日予約でも行けますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    当日予約ですか‼︎頭に浮かびませんでした💦週末や連休は混むから、平日に行きたいと思ってます!チャンスがあれば、当日決行してみます‼︎ありがとうございます😊

• 8月19日
  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

うちは美容師なので、連休もなかったりするので…
    事前に、二日連休貰ったらここに行こう、1日だけならここ…と、目星を日頃から付けとくと慌てずに済みますよ(๑ ́ᄇ`๑)
    予定立ててるだけで、バーチャル旅行してる気分で楽しいです笑

• 8月19日
ママリ

夫婦ともにサービス業なので、平日休みで世間的な長期休みの間はお仕事です(><)
ですが、年に2回程1週間弱のお休みをもらえる制度があるので、そこで合わせて旅行に行ったりしています(^○^)