

ゆうり
30分以内なら仕方ないかなーと思います(>_<)美容師さんも待たせようとして待たせてるわけではないので(^^;

退会ユーザー
30分待ったことあります!
何か混んでて、前の人がおしてるとか何とかで、
嫌な気分にはなりますね😱
またの機会にされます?とか聞かれましたが、せっかく来たから待ちます!って言いました。

笹
そんなに待たされたことないですねー😓
席に通されるまで1、2分待つだけで、あれ?大丈夫かな?と思ってしまうタチで…💦
もし、同じ状況なら20分くらいなら待ちますかね😅

いけ
予約なしokのところ(新規オープン)に行った際に、11時からなら案内できると言われ(その時は10時半くらいでした)11時に予約を入れてもらいました。
少し周辺をふらっとして時間通りに行くと、まず20分くらい待たされました。
そこからお待たせいたしましたとシャンプーに案内されました。
ここまではまぁ別になんとも思いませんでした。
そこから席へ案内され担当が来ますのでお待ちくださいと言われ、髪が濡れたまま冷房の下待たされる事何と50分!!
30分くらい待ったところで店員さんに、スイマセンまだですか?と訪ねたら、すみませんもう少しお待ちください…!と言われ申し訳程度に飴玉2つ。
しかも台まで遠くて手が届かない…!
髪は冷えでゴワゴワだし半袖だったので寒いし風邪引くんじゃないかと思いました。
で、やって担当(店長)が来たと思ったら、あら〜パサパサになっちゃったね。
誰のせいだゴルァ!!!
仕上がりは良かったものの、元々オープンセールで30%OFFだったのですが、特にそれ以上の事は無く(謝罪とか、次回の何かサービスしますよとか)ただ、
あ、お客様のポイントカードのナンバー、丁度100番目ですよ!おめでとうございます!
いや、もう二度と来ねぇから!!!
そんな事があった7年くらい前。
今は、引越し先で良い美容院さんを見つけてお世話になってます!

ぐっちん
30分待って通されたあと、席で20分ほど待たされたことがあります。
担当は店長だったのですが、謝罪というか「お待たせしました」の一言もなしで「今日はどうしましょうか?」と言われたのをよーく覚えています。
新規で友達の紹介で行きましたが2度と行かないと思いました。
20分以上待たされると予約したのになんで?って思います。
独身の時はまぁいっかで済んでいましたが、子供ができてからは早くしてって思います。

ハルヒママ
10年くらい行ってるところで一回だけ10分弱待たされたことがあります(^ ^)
その時お客さんは1人だけど担当指名制のところなのでそのお客さんと私が指名した担当者が同じで待たされそのお客さんも常連さんのようで「ほら〜あんたが遅れて来るから迷惑かけてるじゃん‼︎」って言いながら私に謝罪してくれたことがあります(笑)
言いたいことお互い言えるお店なので言えることですが(笑)
コメント