※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お仕事

夜勤のある看護師さん(正社員)お給料手取りでどれくらいですか?地域によると思いますがだいたいの額知りたいです!

夜勤のある看護師さん(正社員)
お給料手取りでどれくらいですか?
地域によると思いますがだいたいの額知りたいです!

コメント

りな

寮費引かれて手取りで25万位でした
寮は借り上げの新築マンションでした

因みに場所は神奈川で夜勤は月5~7回、残業は月15時間くらいです

• 華

お返事ありがとうございます。
    主人が看護師なんですが、残業0で手取り24万くらいなんです。
    私の周りの看護師さんに、夜勤してるなら30万近くもらうのが普通と言われ、、、( ; ; )

• 8月18日
  • りな

りな

先程の手取りは看護師3年目の給料です
    同期の子で寮に入らず住宅手当を貰ってる子は30万くらい貰ってたと思います
    あと私の場合日勤の日は食堂を利用してたのでそれも引かれてます(>_<)

• 8月18日
  • 華

そうなんですね、やはり30万くらいなんですね( ; ; )
    私が扶養に入ってからは扶養手当がついて少し増えまさしたが、、、やっぱり少なめですね。

• 8月18日
ママリ

30万弱くらいでした(^○^)
残業代って結構高いし、夜勤回数によってだいぶ変わると思います!
夜勤専門だと40弱くらいでした!

• 華

30万は行くんですね!
    うちは残業0だからかな( ; ; )
    確かに夜勤回数によって変わりますよね!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

残業せずに帰れるって羨ましいです(^○^)

• 8月18日

地域と、病院にもよると思いますよ!
きちんとどの職種も均等に計算して、見合った給料出しているところもあれば、医者に大金出して、他の職種には、言い方悪いですがケチな病院もあります、、、。

私は田舎の総合病院で、看護師7年目、夜勤月に6回、残業もありで、手取り25です、、、(*_*)

• 華

やはり場所によるんですね。
    自分は看護師じゃありませんがなんか悔しいですね。

• 8月20日
hana*

病院によって、ほんとにまちまちですよね😑
私が一年目に勤めていた病院は夜勤5回入って寮費18000円引かれて手取り18万くらいでした😂💦夜勤手当が8000円でしたが、他の病院に勤めてる子は夜勤手当が13000で30万近くもらっていたので、夜勤手当がいいところが良いですね👀✨

• 華

夜勤手当ってすごいんですね!
    だいぶ差がありますね。

• 8月20日
  • hana*

hana*

そーなんですよ!ほんと、病院によって格差大っきいです😩💦💦

• 8月20日