※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

娘が2016年9月生まれなので、2018年4月から入園可能でしょうか。入園要項に記載がないため、いつ問い合わせるか迷っています。園服の金額も知りたいです。

幼稚園の未就園児クラスが2歳からあるのですが娘は2016年9月生まれなので2018年の4月から入園可能になるのでしょうか?

募集要項とか記載されておらず随時問い合わせてくださいと記載がありました!その場合みなさんなら何時頃になったら問い合わせますか?💦😭

また入園料、月謝などは記載されておりますが園服の金額等は書かれておりませんでした。大体いくらくらいかかるのでしょうか…

コメント

アニャコ

問い合わせてみては?
大体の幼稚園は事務員がらいますので開園直後やお昼寝、閉園ギリギリは幼稚園もバタバタした方がいいかもしれないです。
幼稚園の園服はサイズや枚数により違ってきますので一概には言えないと思いますし…
うちは6万位でした。

• msk

msk

ありがとうございます!
    まだ一歳にもなってないのに問い合わせしてもいいのですかね?💦

• 8月18日
  • アニャコ

アニャコ

いいと思いますよ。
    うちは一歳半年なので来年度からプレです。
    多分娘の一個下になるのかな?
    2018年4月にプレですかねー

• 8月18日
  • msk

msk

ありがとうございます🙇
    9月に入ったら連絡してみようと思います💓

• 8月18日