※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
妊娠・出産

産休中の過ごし方について教えてください。産婦人科のヨガやビクスに参加していますが、他にもオススメの活動があれば知りたいです。

産休中の過ごし方について

閲覧ありがとうございます。
私は先週より11月の出産までの産休に入りました。
せっかくの時間なので、有意義に過ごしたいなぁと思っています(*˙˘˙)

みなさんは、どんなふうに過ごしていらっしゃるのでしょうか?オススメの活動などあれば教えて欲しいです♡

私は産婦人科のヨガとビクスには申し込みました☆他にも何か手作りなどもできればいいな…と思っているところです(*Ü*)♡

どんなふうに過ごされているのか教えてください♡よろしくお願いします♡

コメント

凛

先週から里帰り出産の為、実家で産休に入っています。

この前、健診で自宅安静になってしまったので、動き回ることはできず。

たまごクラブ読んで出産のイメージをわかせてます。
あと、子供の服やスタイなどを手作りしてます。
とりあえず、おくるみとスタイはできました。
あとこれから、退院の為のセレモニードレスと、授乳ケープは作る予定です。

MAT

初めまして!^_^
私は今月の11日から産休にはいりました!
出産間近ですが、家の掃除したり一日あっとゆうまです!^_^
なるべく少しずつ動くようにしてます!

kyao

同じ11月出産予定です(*≧艸≦)
私はスタイ作ったり、旅行の計画立てたり、ランチ行ったり。ランチは今のうちだと思って行きまくってます(b'3`*)
あとは普段出来ないところの掃除してます‼️友達から子育てでいっぱいいっぱい💦になるから今のうちに掃除しといたほうがいいよと言われました(*≧艸≦)

ゆきんこたろう

返信ありがとうございます♡

たくさん手作りされていて、赤ちゃんも嬉しいでしょうね♡(*Ü*)
セレモニードレスまで作れるなんてすごい!!私はミシンの使い方からマスターしないといけません…笑

ゆきんこたろう

出産間近で産休に入られたんですか(ºロº๑)♡!私は11月出産なのに、もうお休みをいただいてしまいました…なので尊敬です!٩(*˙0˙*)۶

無理のない程度で動かないといけないですよね♡気をつけます♡

ゆきんこたろう

なるほど♡!そういう視点でお掃除したことがありませんでした(*˙Ο˙*)

確かに、産まれたら育児でいっぱいいっぱいなりそうですもんね!
育休中に、自分のことと赤ちゃんのことだけではなく、おうちのこともしていきます*˙﹀˙*)ノ"