※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

予定日まであと4日で、症状がなく焦っています。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

予定日まであと4日なのになにもなし。痛みも張りもおしるしもなにもない。切迫早産で入院したと思えないくらい。正直もう焦る。はやくでてきて

相談じゃなくてすみません

コメント

りんこ

分かります❗私もそうでした❗💦
でもなんの前触れもなくても予定日ピッタリに陣痛来ました✨もし遅れたとしても、赤ちゃんのタイミングできっと出てきてくれるし、いつかは産まれます❤
待ってるねーって声かけてあげると良いんじゃないでしょうか☺
あと少しのマタニティライフをぜひ心穏やかに楽しんでください✨

• りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!前触れなく来ることもあるんですね!予定日ぴったりに来るのは理想的です!赤ちゃんに沢山声かけたいと思います!

• 8月18日

切迫になった人に限って意外と予定美

退会ユーザー

すいません😭わら
    切迫になった人に限って意外と予定日すぎたりしますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも周りで切迫だったひとみんな陣痛含めて数時間で産んですーぱー安産でした(*⌒▽⌒*)♡

• 8月17日
  • りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!
    そうみたいなんですよね(T-T)
    スーパー安産羨ましいです!

• 8月18日
BOYSママ

私もなんの前触れもなく予定日1週間前に産まれました!
過ぎてるわけでもないですし、焦らず行きましょ(^^)

• りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!前触れなくくるかたやっぱりいらっしゃるんですね!
    焦らず待ちたいと思います!

• 8月18日
ママリ

同じ気持ちなのでコメントしちゃいました❗️
予定日まであと5日です!私も切迫で入院して退院してから動き回ってるのにおしるしなしです😭
第一子は切迫から予定日超過の誘発になったので焦りまくりです💦
お互い早く陣痛きますように🙏

• りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!
    安静にしてたから動き回ったらはやく生まれるかと期待してたのですが全くです(T-T)
    陣痛きますようにがんばりましょう!

• 8月18日
ぽちゃりのつもり

私もです💦もう1ヶ月近く前駆陣痛があるのに、NSTすると全く張らないし子宮口も開いてないです💧主人のお盆休みも終わっちゃって…。このままだと促進剤になりそうです(´-﹏-`;)
散歩も雑巾がけも効果ないし…

早く会いたいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!わたしも全く張らなくて開いてないです(T-T)
    薬はお金かかるし苦しいみたいなのでできれば自然にきてほしいですよね…
    はやく会いたいです!

• 8月18日
ちっち。

私も予定日近い時全然来なくて、少しの痛みにも敏感になって、
毎日鏡でお腹見て下がってないかな〜ってやってました💧
周りからもまだなの?なんて言われて、赤ちゃんのタイミングだから!!
って言ったりしてましたけど、内心焦ってたら予定日の1日前に破水してそこから5時間で出産でした😂👌
こればっかりはほんとに、赤ちゃんのタイミングです😌
ちゃんと出てくるのでお腹大きい今の時間楽しんでください💕

• りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!わたしもいまそれやっちゃってます。
    まだ?ってきかれると私が聞きたいって言いたくなります(^^;
    散歩がてらショッピングしたり今できることしたいと思います!

• 8月18日
nana

わたしも切迫早産で入院してて、予定日まであと4日なのにまだ出てきません>_< 名前まで一緒でびっくりしました笑
ほんと焦りますよね!💦

• りさ

りさ

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!すごい偶然ですね!
    焦りますよね(^^;
    お互い陣痛きますように

• 8月18日