※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の検診で安定期突入、悪阻が続く。子宮癌検診で異常なし。赤ちゃんは順調だが、足が長いと言われて気になる。足の長さに関する経験や時期を知りたい。

今日やっと妊娠五ヶ月の検診でした!
安定期突入!だけれど悪阻が落ちつきません😭

子宮癌検診で引っかかりウイルス検査で異常なし…
一年に一度の検査をオススメしますとか言われた怖い😥

赤ちゃんは順調とのこと、体調の事で少し安静が必要とは言われたけれど順調と聞いて良かった(*゚▽゚*)

足が長いね〜って言われた、エコー見てても長いなーって分かるくらいには😍

まだこれから成長過程で標準になったりするとは思うけど出産された方でエコー時足が長いって言われた方居ましたら産まれた後足の長さとか如何でしたか?

そして何ヶ月もしくは何周頃言われましたか?

少し気になりましたので質問です😊

コメント

みすた

ずっと足長いねって言われてFLも基準値を超えていました。
最後の検診では※※になり測定不可になってました笑
産まれてきたらみんなに足長いねって言われて赤ちゃんのムチムチ太ももを想像してましたが、シュッとしたスリムな足でした。周りはみんな旦那さんに似たんだねって感じでオイオイって笑

• まんま

まんま

産まれてからも足長かったんですね!誤差とかあるだろうしまだ五ヶ月だからねーと思いながらエコー見てました笑
    赤ちゃんの頃から足が長い子のイメージとか見た事無いんでちょっとした楽しみの一つですね😍

• 8月17日