※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家族・旦那

ちょっとイラついてるので投稿しました。お盆から義理の家に来ていてや…

こんにちは
いつもお世話になってます。
ちょっとイラついてるので投稿しました。

お盆から義理の家に来ていてやっと今日家に帰ります。
居たくないのに長い間いたのに
今度の土曜に義理の親が泊まりでうちに来ると言ってます💢
今まで一緒にいたのに遠慮しないのかな⁉️
あたしの精神的苦痛がピークです。

皆さんならこれどう思いますか⁉️
あたしはありえないと思ってます

コメント

deleted user

義母さんはくまはちみつさんが嫌っている事を知らないのかもですね。
なぜくるのか理由は聞きましたか?
何か用事を作ってお断りするのもありだと思います。

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    シュバルツさんへ

    旦那が来ればって言ったんです💢
    あたしは嫌だって言ったのに💢
    明日断って貰おうと思ってます。
    まぁ断った所でハイそうですかって言って来ない人達じゃないので、来ると思いますけど😩

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?ご主人が言ったんですかぁ⤵︎⤵︎
    なんでだろー、お母さんに会いたいのかなぁ🌀
    私なら問い詰めてしまうかも。

    • 8月17日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    シュバルツさんへ
    子供達を土曜まで預けて土曜に送って貰ってついでに泊まればみたいな感じで言ったんです。
    でも子供達も風邪気味で病院行かなきゃならないから今日連れて帰るって言ったのに、それでも来るって💢
    あたしの意見は通らないんですよね💢
    でも旦那にどうにか断って貰おうと思ってます

    • 8月17日
はるる

そんな月に何回も会いたくないです!笑

ママ友のお誘いがあるから、子供と一緒にお出かけします〜
とか言えないですかね?😅

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    はるるさんへ

    ですよね😭
    お盆でずっと一緒に我慢して居たのになんですぐに会わなきゃならないんだって感じです💢
    遠慮って事知らない人達なんで困ってます💦
    勝手にあたし達の意見は聞かないで決めるし、断ると不機嫌になるしマジ子供かぁ⁉️って感じです

    • 8月17日
  • はるる

    はるる

    私は義両親が不機嫌になっても、気づいてないふりしてしれっとしてます(笑)
    勝手に不機嫌になっとけー!って感じです😅
    こっちだって感情はあるし、あなた達の言いなりにはならないでーす(^^)っていつも思ってます😁

    • 8月17日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    はるるさんへ
    特に義父は不機嫌になると周りの空気が重くなるし後々面倒なんで、家族も言う通りにしてる感じで面倒って思っちゃいます。

    面倒になるから持ち上げとけみたいな感じなんです。
    言ってきてれば違ったのかもしれないけど言わなかったから余計面倒なんですよね😩

    昔あたしが熱あるから別な日にって言ったのにそれでも行くからって来た事あるんですよ😔
    何度か断った事あるけど本当自分勝手で精神的苦痛です。

    • 8月17日