※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

カラーボックスを横置きした高さ(41㎝)って、子供が上れる高さですか?部…

カラーボックスを横置きした高さ(41㎝)って、子供が上れる高さですか?

部屋の間仕切りにカラーボックスを横置きしたいと構想中です!同居の限られた自分達の部屋の中で、趣味の物をインテリアに飾りたいけど子供に触らせられない、触って欲しくないものがあります😣そのため、部屋の間仕切りを探していて、パーティションだと2万円近くするため金額的に躊躇しています💫そこでカラーボックスの横置きを思い付きました🙌💡

カラーボックスの横幅が41㎝あるため、横置きすると高さが41㎝になります。子供が立ち入れない間仕切りとして使用したいので41㎝が上れる高さなのか知りたいです😣寝室のベットは35㎝あり、毎日上り下りできています😅💦

カラーボックスを横置きしている方、身近に40㎝くらいの物がある方、お子さんは上れますか😣?また、上れるようになったのは何歳・何ヵ月の頃ですか?

その他、こーゆーので間仕切りすると子供は入れないよー👍とかもあれば教えてください😍!

よろしくお願いします😊

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

全然乗り越えると思います!!

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

やはり余裕な高さなんですね😑ガーン…

• 8月17日

少し前からめちゃめちゃのぼりたい時期らしく、ソファでもベッドでも上がってしまいます。カラーボックスは余裕でしょう。。

まだ1人で歩けないので、自由に移動できない分、つかまった状態で上方向に移動できるのにハマってしまったようです。。

• 東北在住

東北在住

やはり余裕な高さですかね💫

うちもどこでも上りたがります😂💦
    最近は足から下りるのを覚えてくれたので一安心ですが😅

• 8月17日
とも

うちはやんちゃ娘なので41cmは軽々上ります(^^;;
カラーボックスを組み立ててるとき上に乗られました😅
1歳過ぎにはもう上れてました💦
良い間仕切りが見つかると良いですね✨

• 東北在住

東北在住

やはり41㎝は余裕なようですね😅

間仕切りがないがためにあるものを寄せてるので部屋がいつまでたってもスッキリしなくて…😭ほんと早く見つけたいです😭

• 8月17日
蒼★夏♡彩♥晴☆

乗り越えますね(;´Д`A。横に2段のサイズなら乗り越えられないので、そのタイプにするか、3段のもの2段をつなげるといいと思います(縦置きでも横置きでも…)

• 東北在住

東北在住

乗り越えますね-…(泣)

二段タイプも考えましたが、そうなると大人も乗り越えられなくなるなーと思って😅でも私達夫婦の足の長さに合わせてたら子供が越えられる高さのままですよね🌀笑

• 8月17日