※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ。
ファッション・コスメ

二人目を出産してもう少しで1ヶ月 眠いが勝りスキンケアなど怠りすぎて…

二人目を出産してもう少しで1ヶ月 眠いが勝りスキンケアなど怠りすぎてか肌がかさかさくすみまくり 久しぶりに鏡を見て悲しくなりました(´;ω;`) まだ23なのにとんでもなくどんよりした顔してます(´;ω;`)

元々トラブルも無くケアはほとんどしていなかったのですが 1人目を産んでから 濃かった体毛が尚濃くなったり、肌がカッサカサになったり、トラブルがあります。

これから体型を戻すために頑張る予定ですが それと同時進行で女子力もあげていきたいです(><)
さっきネットで調べまくってオルビスでアクアフォースポチりました(^ω^;) あとお休みしてたケノンを復活する予定です。

皆さんが普段しているお手入れってどんな事がありますか?参考までに教えてください( ˊᵕˋ ;)

コメント

わたしも今22なんですが、
出産してから急にシミが見立ち始めました( ;o; )
アクアレーベル 青 化粧水、乳液
メラノCC美容液を↑の化粧水にまぜて
使って美白、シミ対策しています!

あとインスタに載ってる簡単エクササイズ
やってます∠( ˙-˙ )/

まだ20代ですし、綺麗でいたいですよね😭💔おたがいがんばりましょ!

よし

くすみや化粧水などの肌の浸透が悪いなーと思ったら
週1,2回ピーリングをしています(^^)
 その後はクラランスのオイルで保湿を心がけています(*^^*)週1,2回のスペシャルケアなので気分良くなります♡

ケノンいいですね!!私も体毛が濃いので脱毛したいです!出産して落ち着いてからですかね…。