※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

夕方旦那を置いて近所の公園まで子供2人を連れて公園へ行きました。帰っ…

夕方旦那を置いて近所の公園まで子供2人を連れて公園へ
行きました。帰ってきたら旦那は夢の中。
帰ってきてお風呂に入れてねる準備して横になっていました。
旦那がかまってくるので『公園行ってきたの。疲れたからやめて』
と言うと『公園行くでやん』と一言。
どこも連れてってやらんから行ったのにこの一言にカチンときました。
お前みたいに子供達の笑顔や楽しみよりも自分の楽さを優先しねえわ。
怒る私がおかしいですか?(笑)
皆さん言われたらカチンときませんか?

コメント

nao

私でも怒ります!
私は顔に出して喋りかけられても無視します(笑)

  • R

    R

    怒りますよね🤣
    怒ってる理由も話す気になりません。
    父親になりきれないとゆーか疲れます(笑)

    • 8月16日