※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールは、頻回授乳が主ながら、お昼寝や遊びの時間も大切です。写真のように1時間ほど寝たりうとうとしたりするのは普通のことです。夜はリズムが整ってきているようです。

2ヶ月くらいの子の1日のスケジュールってどんな感じでしょうか?
まだまだ頻回授乳なのは分かっているのですが、ずーっとおっぱいあげてて、お昼寝や遊びの時間があまり無いように感じます。

うちの子は添付した写メ(2.3枚目はコメントに付けます)みたいな感じで過ごしていて、寝ても1時間程度、あとはうとうとしてたりするくらいです。
2ヶ月くらいの子だとこんな感じなんでしょうか🤔

夜はかなりリズム整ってきたんですが…😅

コメント

も

2枚目です。3枚目も貼ります

れん

うちの2ヶ月丁度の記録です①

  • れん

    れん

    うちの2ヶ月丁度の記録です②

    • 8月17日
  • れん

    れん

    うちの2ヶ月丁度の記録です③

    • 8月17日
  • れん

    れん

    うちの2ヶ月丁度の記録です④

    • 8月17日
  • れん

    れん

    うちの2ヶ月丁度の記録です⑤

    • 8月17日
  • れん

    れん

    うちの2ヶ月丁度の記録です⑥

    • 8月17日
  • も

    ありがとうございます!とても参考になります✨

    • 8月17日
  • れん

    れん

    3ヶ月頃で昼間でも2時間はねてくれるようになりましたよ(^ω^)昼間の授乳間隔も2~3時間に、夜中は長くて4時間寝てくれたりなど。

    • 8月17日
も

だいたい22時位には寝て、翌2.3時までぐっすり寝てくれます