※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

最近縛ってあるあたりが急に引っ張られる感じがして痛いです。明日の検診で聞こうと思います。痛みは長くは続かないです。

シロッカーや、マクドナルド手術を受けた方に質問です!
最近縛ってあるあたりが急にギューッと引っ張られてるように感じるときがあります(´д`)頭突きされてるだけなんでしょうか?明日検診なので聞けばいいのですが気になって(^_^;)
痛いときはえっ!出てきちゃう?って思うときもあります(´д`)痛みは長くは続かないです(*^O^*)

コメント

みじゅん

私は無力症の為2カ所結んでます!
私も時々痛む事があります。
でも胎動がなぁって感じみたいですよ!
本当に結んだとこまで負担がかかってしまうと出血とかするみたいです!なので先生からは出血したらすぐ教えてください!と言われています!あと張りには注意してくださいと張るとヒモに負担がかかるみたいです。
私の方が週数あさいので質問の回答にあっているかわからないですが、コメントさせて頂きました。

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

お返事ありがとうございます★再入院がこわくてなかなか聞けなくて(^_^;)痛むのもずっとじゃないし~っておもったりしてました★
    胎動だといいのですが(´д`)
    出血なんかはないので今のところ大丈夫そうです♪
    張ると縛ってるところに負担がかかるんですね(´д`)なんだか怖くなってきました(^_^;)
    みじゅんさんは痛みなどないですかぁ??

• 7月27日
みじゅん

私は17週目から入院して18週目に手術しました!それから今も入院してます!
病院に居ても下の方が痛みますよ
そんな時はすぐ横になってくださいと指示を受けてます。あとお腹の硬さですね
痛いのと硬くなるのが同時は良くないみたいです。別々だと胎動か子宮の収縮みたいです。
その痛みと張りが同時が収まってまた何回もくるようであれば先生に相談された方がいいかもしれませんね。

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

あたしは術後の張りもないから2週間で退院しました!
    それからは自宅安静しているので、ほとんど張りは感じないのですが気付かないだけなのかなぁ。。。胎動も激しいのでよくわからないです(´д`)でも入院してるときのほうがすぐ聞けたので安心でした(´д`)
    明日の検診で糸が引っ張られてる感じがたまにあること聞いてみます★

• 7月27日
みじゅん

先生に相談が一番ですね(*^_^*)
検診赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🎶

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

いろいろありがとうございます★入院生活大変ですが頑張ってください(*^O^*)

• 7月27日
  • みじゅん

みじゅん

ありがとうございます^o^
    頑張ります!

• 7月27日