※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家事・料理

今週の土曜に引っ越しがあり金曜の夜までに冷蔵庫を出来るだけ空にした…

今週の土曜に引っ越しがあり金曜の夜までに冷蔵庫を出来るだけ空にしたいです。晩御飯を冷蔵庫にある物だけで作りたいんですが、あまり得意ではなくなかなか思いつきません(>_<)
今あるのが卵6個、ウィンナー、ちくわ、厚揚げ、スライスチーズ、ピザ用チーズ、キャベツ、レタス、玉ねぎ、ピーマン、オクラ、ミニトマト少し、鶏胸肉です。
調味料が冷蔵庫にマヨネーズ、ケチャップ、ソース、ポン酢があります。
皆さんの知恵をお貸しください🎶

コメント

Rin♡

オムライス、オニオンスープ、サラダ・・・
だと少ないですか😅?

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊少なくないです(^^)オムライス息子も好きだし(^^)
    参考にさせていただきます🎶

• 8月16日
にぼち

調味料無いと難しいですが…

ちくわと厚揚げで煮物、
キャベツと玉ネギでスープ、
ウインナーと卵とチーズで炒め物、
ピーマンおひたし、
レタスとオクラとミニトマトでサラダ…とかですかね💦

レタスとウインナーとトマトと卵の炒め物とかもおいしそうですっ。

あとちくわと卵をマヨネーズと醤油とコショウで炒めたやつとか個人的に好きです(笑)

私が食べたいものばかりですみません(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

調味料はあります。
    たくさんの美味しそうなレシピありがとうございます😊
    参考にさせていただきます👍

• 8月16日