※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

8w6dで悪阻がなく、胸の張りがなくなりました。繋留流産の可能性は?

8w6dですが、最初から悪阻わないです
今まで胸の張りはありましたが今日急になくなりました(泣)
繋留流産の可能性ありますか(´;ω;`)?

コメント

Beibuuu

その日の体調によって悪阻が無くなったり
胸の張りが無くなったりします。
私もよく「あれ?今日胸張ってないなー」とかあります。
胸の張りが無くなっても、悪阻が無くなっても赤ちゃんはすくすく育っていますよ!
あまりネガティヴにならないのが一番いいです!

ann

私もはじめから悪阻はなく、胸の張りだけでした!一時期なくなった時がありましたがまた張り出しましたよ★赤ちゃんも元気でした*\(^o^)/*悪阻がないと胸の張りや少しの変化気になりますよね...
医師ではないので、絶対大丈夫とは言えませんが、お互い赤ちゃんの力を信じましょう♡

みゆたんママ

こんにちは。
2度の稽留流産経験があるものです。
胸のはり、つわりは当てになりません。
今回の妊娠もパンパンにはってたのに、いきなりそれがなくなったときありましたが、忘れた頃に復活してました。
つわりも手術当日までありました。。

10週越えて赤ちゃん三センチ越えてくると流産の可能性はかなり減ってきますのでもう少しの辛抱です。

奇跡☆

11日が検診なので赤ちゃん信じて待ってみます♡

奇跡☆

悪阻がないと不安になりますよね(´;ω;`)
赤ちゃん信じて待ってみます♡

奇跡☆

今が18mmなのでもう少しの辛抱ですよね♡
赤ちゃん信じて待ってみます(o^^o)♪