※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

咳や泣きで心配して病院へ行ったら、外出ると元気になり、フードコートでも症状が出ない。なぜだろう?

激しい咳して顔真っ赤にして起きて、めちゃくちゃ泣いてたから、風邪引いてて喉とか痛いのかと思って速攻病院連れて行ったら、外出た瞬間普通に戻ってるし💦
病院終わってご飯作る時間ないから、隣駅行って20分歩いてショッピングモールで食べさせようと思って、来たらフードコート混んでるしもう咳してないし😭
なんなんだよもーう!!

コメント

tochico

お疲れ様でしたー(T_T)!!
顔真っ赤にして、咳をしたのは、気管支あたりに唾液か母乳がはいって息がとっても苦しかったから泣いたのではないでしょうか?(T_T)♡

• すずか

すずか

ありがとうございます!
    いま断乳してるので母乳ではないです(*ノv`)💦
    しかし、朝から咳は少ししてたんですよねー。昨日まで実家に帰っていたから疲れが出たのかなと思ってますが、真相はわかりませんね😓
    あと、外出するのが好きだからわざと激しい咳したのか…よくわかんないです😂

• 8月16日
  • tochico

tochico

なるほど!そうだったんですね(T_T)♡
    赤ちゃんも、頭良いですからわざとしたりするんですねー!振り回されちゃいましたね(^◇^;)♡
    でも、風邪じゃなくてほんとによかったですね!!
    本当にお疲れ様でしたー(T_T)♡

• 8月16日
  • すずか

すずか

はい!お医者さんにも咳止めだけ貰いましたが、今もう咳してないですし…💦
    車ないから徒歩で抱っこ紐で汗だくになりながら移動しましたよ😂
    まぁ何もなくて良かったんですけど、知恵ついてきたってことですよね!
    いいんだか悪いんだか😓
    こんな呟きにコメントありがとうございました😭❣️

• 8月16日