※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
お出かけ

鴨川シーワールド駐車場について明日、鴨川シーワールドにいきます!今日…

鴨川シーワールド駐車場について
明日、鴨川シーワールドにいきます!今日は近くのホテルに泊まります。
先ほど、鴨川シーワールドのそばを車で通ったら、駐車場に入るのにすごく渋滞してました!
明日は早く行くつもりですが、だいたい何時くらいに行けば、駐車場すんなり入れますか?どこの駐車場が良いとかありますか?
明日は9時オープンのようです。

鴨川シーワールドにいったことのある方いらっしゃったら、教えてください!

コメント

ママリ

オープンと同時に行ったけどすんなりでした!
8/1に行きました☺
お盆の影響ですかね??
確かオープン前から駐車場開いてた気がしますが、何時からか忘れました💦😥

• デデンネ

デデンネ

ありがとうございます!オープンに間に合うように行こうと思います!
    ちなみに、イルカなどと触れ合えるのは先着順ですか?それも朝からけっこう並ぶのでしょうか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

写真や触れあうやつは確か8:30から整理券を配っていましたよ!ホームページに書いてありました💡
    ですが、入園後も配布ありましたよ!
    お昼前だったと思いますが、何人か並んでいました💡もしかしたら朝の段階で空きあればお昼前にも整理券配っているのかも☺✨
    うちはまだ大して分からないだろうし~ってことで並ばなかったので詳しいこと分からなくてすみません😫💦

• 8月16日
  • デデンネ

デデンネ

お返事遅くなってすみません!今日無事鴨川シーワールド行けました^ ^ 朝から行ったら駐車場も大丈夫でした!
    整理券は無くなってしまったのですが、十分ショーが楽しめたのでよかったです^ ^教えていただきありがとうございました^ ^

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

8:30にいっても整理券間に合いませんでしたか??( ; ゜Д゜)
    みんなもっと早くから並ぶんですねー💦
    それは残念でしたね😫

• 8月17日