※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

友達とのランチの返事がないけど、寝てもいい?ドタキャンかな?妊婦の気持ちも理解してほしい。ちっぽけな気持ちかな?

明日友達とランチ行く約束していたのですが、24時すぎても返事がなく…もう寝てもいいですよね?(^ω^;)これはまさか、自然な流れでドタキャン?!もう行かなくていいかな…。
久々に都会に出ようとしている妊婦の気持ちもわかって欲しいです(;д;)こんな事思う私はちっぽけでしょうか?笑

コメント

ポッターママ

寝ていいと思います(´Д`;)
それに、明日に急に連絡きても、体調悪いとかで行かなくていいと思います…妊娠してたら、急な用事って本当に緊急以外、入れたくないですよね(´Д`;)体調も安定しないのに…。
ちっぽけじゃないと思いますよ☆

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですよねー!!(>_<)この猛暑の中だと、余計に緊急以外は予定入れたくないですよね(´;ω;)悪阻が終わったとはいえ、妊婦は常に安定してないってことは独身の友達には言えないし、難しいところです(¯―¯٥)

• 7月27日
♥・。はな.。*♥*。.

今日連絡したんですか?なんでですかね?
日にちを勘違いしてるとか?!

とりあえず寝ていいと思いますよ(*^_^*)

• さくらんぼ

さくらんぼ

また前日に時間とか決めよー!って言ってたので前日に連絡したのです(´・・`)
    とりあえずもう寝ます(笑)待ってるのもバカらしいし赤ちゃんがお腹蹴ってきます(笑)♡

• 7月27日
きゅーと

私の友達もそういう人います(^^;
時間とか待ち合わせ場所も何も決めてなくてまた連絡するーっていって言われてそのまま当日になってしまうんですよね…。
もう寝ちゃっていいと思いますよ!
私なら明日朝一で今日遊ぶ約束してたよねー?って連絡します!

• さくらんぼ

さくらんぼ

いますかー?(^ω^;)9割がたは時間も場所も前日に決めて約束するのに、ダラシナイと言いますか、まれにいますよね(>_<)当日の約束はドタバタするし旦那のお弁当の時間も変わってくるので本当に振り回されてる感があります(笑)

• 7月27日
だいちろ@

そういう人いますねー…
連絡が遅めというか😓

私だったらとりあえず寝て、
明日連絡きたら行くかも
しれません(*^_^*)

• さくらんぼ

さくらんぼ

既読はつくのに、そのまま忘れてるのか、別に当日でいいと思ってるのか…そういう人いますよね(>_<)
    私もとりあえず寝て、明日の朝連絡まってみます(^ω^;)

• 7月27日
maple

ちっぽけじゃないですよ!
久々の都会だったら前もって決まってないと怖いと言うか…。

もう寝て、明日連絡あったとしてもまってたけど返信無いからキャンセルだと思ってたから今日はゴメンね!て言います。

• さくらんぼ

さくらんぼ

そーなんです!!前もって決まってないと怖いし、駅までもゆっくりしか歩けないし、いつもより時間配分などに神経質になってる妊婦の気持ちもわかって欲しいです…(;д;)
    その断り方いいですね!!明日の気分で参考にさせて頂きます♡

• 7月27日