※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠13日前の経産婦です。前駆陣痛や体の痛みがありますが、子宮口は開いておらず、予定日が過ぎそうで不安です。一人目は予定日前日に出産したので、今回は来週あたりかなと思っています。同じ時期の方、どんな感じですか?

経産婦で予定日まで13日✩⃛ೄ

今の所、たまーに前駆陣痛あったり
背骨や関節、腰が痛いくらい
お腹も張るけど子宮口はひらいて
おらず頭もそこまで下がってない💧

おしるしもまだだし
なんだか予定日、すぎそうな気がします笑。
一人目は予定日1日前に出産
二人目だから来週あたりに産まれるかな
とか思ったけど(T^T)

予定日近いmamaさん
どんな感じですかー?

コメント

温泉みかん

同じく経産婦で予定日まで24日です♡

一人目がおしるし後3時間での陣痛開始で、予定日より2週間早かったので、既に警戒体制に入っています(°ω°)まだ子宮口も何も変化ナシですがお腹の張りが強くて腰痛が酷いです_(´ཀ`」∠)_

2人目って早いとか聞きますもんね!お互いドキドキしながら待ちましょう♡(^ω^)

  • M

    はやいと聞きますがおしるし
    まだまだし変化なしだし💧
    30日に検診なんですが子宮口
    1センチくらい開いてたら
    いいなあって感じです(笑)

    赤ちゃんがもう3375gあるから
    もうそろ産みたいです(T^T)
    お互いがんばりましょう!

    • 7月27日
だいちろ@

すみません、予定日近いとかでは
ないんですけど、私も病院で
そう言われて二週間後におしるし
で次の日出産になりました(*^_^*)

  • M

    出産おめでとうございます♡
    あたしもはやく産みたいです(笑)
    お腹ぱんぱんだし
    動くのもしんどくて💧

    • 7月27日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    最後の方は早く出したい
    ですよね(´▽`)ノ!!

    ありがとうございます♡

    安産でありますように💘

    • 7月27日
れい&りゅうママ

私も予定日まあと10日です(*´艸`)
予定日が3日違いなので嬉しいです♡

私は子宮口が指1.5本分開いていますがまだおしるしがきません。

たまに前駆陣痛がきても15分間隔までいって遠のいちゃってます💦
やはり背骨や腰、恥骨、付け根が痛みます(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • M

    予定日近いですね〜🍀
    あたし開いてもないです(笑)

    痛いと寝れないですよね
    あたしも夜寝付けず
    だいたい三時とかになります💧
    お腹は頻繁にはっては
    いるんですけどね(´;ω;`)

    お互いがんばりましょう!

    • 7月27日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    最近本当寝れないですよね💦
    私も気付けば4時とかよくありますよ😅

    もう早く出したいです。

    お互い頑張りましょうね♡♡

    • 7月27日
ゆずまま

予定日同じです♡
7年振りの経産婦です(;´Д`)
Mさんと似たような状況です‼︎
1人目予定日に出産してます。
明日健診で子宮口が少しでも開いてたらいいんですが…
まだ下がってもいませーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

  • M

    同じですね(ó﹏ò。)💦💦
    あたしは木曜日に
    検診なんですが期待してない
    ですきっと子宮口も
    ひらいてないような気が(・_・)

    • 7月27日
まなさやお

予定日同じぐらい?8月9日です☆

36週のときから1㌢開いてて破水に気をつけてなんて言われたからドキドキしてたのに兆候なし…
一人目は4日超過の陣痛からだったのですが、上の子いるしきっと動いて早いだろうなんて思ってたのに、今日の検診で全く変化していないことに、また予定日超過するのではないかと心配してきました(˘・з・)

お腹も下がるどころか上がってないか⁉︎と思ってしまうほど(´°ω°`

暑いから散歩も避けたいけど、やっぱやらなきゃだめかなぁ…と悩んでるところです(xдx;)上の子もそろそろ家に飽きてきてるし、外出たいけど…

  • M

    予定日一緒ですね♡*。゚⇝

    うちも暑いから最近
    日中、家でれず夕方いこうって
    思ってても身体がだるくて
    最近は家の中です(T^T)

    あたしも頻繁に散歩したりとか
    してたから
    子宮口少しは開いてるだろうと
    期待してましたが💧
    木曜日に検診ですけどきっと
    あたしも予定日
    すぎそうな気がしますww

    • 7月27日