※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
産婦人科・小児科

鶴見にあるおおいウィメンズクリニックで無痛分娩した方いらっしゃいますか?費用的な面と雰囲気など知りたいです(>_<)

鶴見にあるおおいウィメンズクリニックで無痛分娩した方いらっしゃいますか?
費用的な面と雰囲気など知りたいです(>_<)

コメント

chanaya

すみません、費用はわからないのですがおおいさんは確か「無痛」ではなく和痛だった気がします!
ただ面談で初産なら和痛より自然がいいと勧められました。😂和痛分娩に関しては院長先生の説明会とかも開始しているようでした。

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!和痛なのですね。
    確かにHP見たら説明会の記載ありました!
    初産だと自然を勧められるのですね😅
    どうしても無痛または和痛がよく、里帰りだとここしか該当がなく😅

• 8月16日
  • chanaya

chanaya

私も和痛興味があったんですが、自然分娩の経験がないといまいち温和されてるのがわからないみたいで😂💦陣痛が一番痛いみたいですが麻酔ギリギリのタイミングでうつみたいである程度陣痛の痛みは耐えなくてはいけないみたいです。おおいさんの和痛経験の方から聞きました😢それを考えると追加料金もあるし自然分娩でもそう変わらないのかなと思って…
    でも身体の事やメンタルの事もあるし、できるならやりたいですよね!
    和痛に対しては助産師さんのそれぞれの考え方があるみたいでたまたま私と面談だった助産師さんには自然を勧められただけでみんながみんなそうじゃないと思いますよ😁聞いてみるといいと思います💕

• 8月16日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

電話して聞いてみました!とりあえず予約して検討してみようと思います。
    大して変わらなくても、お金がかかろうが和痛(無痛)って意思は固いので🙂病院自体は良い感じですか?

• 8月16日
  • chanaya

chanaya

先生は男の先生2人いますがどちらの先生もとても優しくて感じがとてもいいです😊✨予約制なので分娩が入らない限り待たされる事はあまりないですし友達が入院していましたがご飯も美味しいみたいですよ😁(笑)
    院内も綺麗だし助産師さんたちも感じいいです。私は気にってます😊

• 8月16日
チョコ

あおいウィメンズクリニック