※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりー
サプリ・健康

産後混合からの完母でしたが全く痩せず、卒乳してからさらに太り産前よ…

産後混合からの完母でしたが全く痩せず、卒乳してからさらに太り産前より+12㌔です、、。

9月の中頃に結婚式に招待されているのですがこのままでは、、(ó﹏ò。)
毎日子どもと夕飯を食べるので19時以降は間食はせず、平日はおやつなどもあまり食べません。
土日は主人もいるので、たまに間食はしますが、、
土日含め、散歩や公園などに行く位で運動などはしていません。
ヘルニアでも出来る効果的なダイエット方法があれば教えて頂きたいです゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

🍓パフェ♪

私も、20キロ太ったので質問したことあるのですが、ヘルニアあるのであれば、サウナが効くみたいですよ!結構長く出たりはいったりするみたいです!

ゆうさん416

私も完母で全く痩せず…周りからヤバイヤバイと言われて、本気で痩せたい!って思ってダイエット頑張ってるところです。

自己流で夕飯を早めに食べたり
、お菓子をやめたり…2ヶ月たちましたが痩せず(-_-)
最近、糖質オフダイエットを試してみたら、すんなり体重が落ち始めてビックリしてるとこでした。
個人差あるかもしれないですが、かなりオススメですよ。
あとは、踏み台昇降も室内で効率よくできるのでオススメですよ!
一緒に頑張りましょうね^_^

ふーりー

まとめての返信すみません(^^;

この夏は色々イベントもあるので試してみたいと思います(∗❛⃘❛⃘∗)