※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iyo
家族・旦那

1人目を妊娠してから性欲がすごく増しました💦今は2人目を妊娠中ですが旦…

1人目を妊娠してから
性欲がすごく増しました💦
今は2人目を妊娠中ですが
旦那が全然その気になってくれません。。
自分から言うのも恥ずかしいくて
なかなか言えませんし、、。
もう私に魅力がなくなったのかなと
毎日毎日落ち込んでしまいます‪(;-;)‬
でも自分から言わないと始まらないし。。
旦那は1人でしています‪(;-;)‬

どうしたらいいでしょうか‪(;-;)‬
同じような方居てませんか?‪(;-;)‬

コメント

まゆり

妊娠中は週2回~3回で産後も週3、4してます(*^^*)
私もスキンシップというかボディタッチいっぱいしてましたよ🙆
でもしたいときは「今日しよ‼」と言います。
さらっと勇気出して言ってみては??

ari

わかります!!
私も段々性欲増して、
でも旦那は前みたいに誘ってくれないし、
恐いのもあるだろうからと
触ってくれるだけでも全然満足って伝えたのに変わらないし。
俺は興味ないと言っていたエロコミック購入してるのがわかったし
もう自信なくしました( Ĭ ^ Ĭ )