※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
家族・旦那

無駄な嫌がらせをする旦那にイライラして仕方ない。旦那が一歳の娘を連…

無駄な嫌がらせをする旦那にイライラして仕方ない。

旦那が一歳の娘を連れて、義実家にお泊まりに行きました。つわりがひどい私は家で留守番しています。

娘は普段は19時くらいには寝ていますが、義実家のお店で夕飯を食べるからきっと娘にとってはかなり夜更かしになります。夜の商売の為、義実家は生活リズムが基本的に遅く、21時くらいなら悪気なく普通に娘も起こしてるはず。

一向に連絡を寄越さないので、心配して、なるべく早く帰ってあげてほしい、まだ起きてるのか、もう寝たのか、さんざん旦那に聞いているのに、全部無視。
連絡に気づいてないではなく、ふざけたスタンプなど返信は寄越すのに聞いてることには一切答えてくれません。

娘にとっては私がいない初めてのお泊まり。
こっちだってずっと心配してるのに、なんでどうでもいい嫌がらせされてるのか意味がわからない。
結局いまだに寝たのかすら教えてくれません。


明日帰ってきたら、ぶちギレてやる。

コメント

あーこ

ちょームカつきますね笑
でも、お言葉に甘えてガン寝、ガン無視しましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ひーさんm

    ひーさんm

    ちょームカつきます。多分飲んでるんでしょうけど、酔っ払った旦那は大嫌いです。イライラしてしばらく寝れそうにないです(笑)

    • 8月16日
たろうちゃん

今回の行動をふまえ、今後は義実家お泊りナシにしてもいいかもしれませんね。

  • ひーさんm

    ひーさんm

    本当ですね!無理してでもついていくべきだったなあ...😒💢

    • 8月16日
Rmama𓂄

あり得ないですね!!
ブチギレていいです!

  • ひーさんm

    ひーさんm

    なんか久しぶりにクソ旦那がでてきてます。だから飲ませるの嫌なんですよね。てか娘の世話あるのに酔っ払ってるだろうことにもムカつきます。

    • 8月16日
ちびちびママ

今後の義理実家、一生行かせないし、行かない!ってブチギレますね!

  • ひーさんm

    ひーさんm

    本当ですね!でも義実家は悪くないので、家帰っても2度と酒飲むな!ってキレようかな。
    皆さんに共感してもらえてやっとスッキリしてきました!

    • 8月16日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    大丈夫です♡行かないって思わせとくのが大事なんですよ♪笑

    行ってやってるから、行かせてもらってるにかえましゃ!

    • 8月16日
  • ひーさんm

    ひーさんm

    ですかね?(笑)
    あーもう本当、アホすぎてイライラする(笑)旦那いらないから娘だけ早く帰ってきてほしい😄

    • 8月16日
まゆり

私、我慢できなくて修羅場覚悟で迎えに行っちゃうと思います( ;∀;)
心配なのに質問に答えないってもうぶちギレちゃいますよ😣😣😣

  • ひーさんm

    ひーさんm

    お迎えいきたいです~😭(笑)
    ふざけてるくらいなので、きっと娘もあっさり眠れたんでしょうけど...意味のない嫌がらせ本当ムカつきます。

    • 8月16日
ayan♡mam

ブチ切れて鬼電します(笑)
いますぐ娘連れて帰って来さします!
もう2度と旦那と娘のみの泊まりは禁止にします👍
むしろ娘帰って来たらそれ以降会話したくない…(笑)

  • ひーさんm

    ひーさんm

    鬼電したかったです(-_-)
    ただ、近くに義両親がいるかもと思うとかけづらく...。
    一晩たってもまだいらつきます(笑)

    • 8月16日
あ

それはムカつきますね。
私も酔っ払い嫌いです。
今度は旦那さん一人で実家に帰ってもらったらどうですか?
旦那さんいなければご飯作らなくていいし、洗濯物減るし案外楽ですよ。
大事な娘さんを信頼できない旦那さんに預けるよりご自身で見られた方がいいと思います。

  • ひーさんm

    ひーさんm

    それいいですね!
    あーもう、本当意味わからない(-_-)
    イライラして全然寝れないし、お酒からむとろくなことしない。

    • 8月16日