※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

息子が入院中、同室のママさんが勝手にクーラーを操作し、看護師にも干渉。その様子に驚き、他の方はどう思うか気になります。

この前息子が3日間入院したのですが、同じ部屋に入院してた子のママさんにドン引きました。
部屋のクーラーのリモコンを陣取って、勝手に冷房を切ったり付けたり…息子は暑くて汗だらけで看護師さんに冷房をつけてと言うと、本当にごめんなさいね。暑くて。と言ってアイスノンを持って来てくれるだけで冷房に関しては触れませんでした。その会話が聞こえていた様で、看護師さんが部屋から出ると自分の子に、クーラーつけようか?どーする?寒いから辞めようか?風邪引いちゃダメだから付けるの辞ーめた!って言っていました。
もちろん、私にも聞こえてました。
むしろ、聞こえる様に話してたんでしょうか。

私がはっきり言える性格ならいいのですが(*_*)💧
迫力があってこわかったです( ̄▽ ̄)

みなさんがドン引きしたママってどんな方ですか😅??

コメント

あおくんママ

初めまして(^^)
すごい方がいますね…
私なら一言文句いいそうです(>_<)

私は、教員なんですが、ほとんどがいいお母さん方なんですが、たまーに…我が子のことだけっていう、モンスターもいますね(^^;;

• あいうえお

あいうえお

自分達だけの場所なら勝手にすればいいですが、周りのことを考えない人って残念ですよね…(ToT)
    もっとはっきり言える様にならないとダメですね(-.-;)

• 8月16日
  • あおくんママ

あおくんママ

私は、いいのか悪いのか…間違ってると思ったことは、きちんと伝えないと気が済まない性格で…(^^;;
    というか、病院の対応にも腹が立ちますね‼︎同じ入院費払ってるのに…

• 8月16日
  • あいうえお

あいうえお

間違ってることをきちんと伝えるって大事ですよね!!
    看護師さんも本当に申し訳なさそうに話してたので、その人が強く言ってリモコンを奪ったのかと思いました(汗)

• 8月16日
あい

そんな人いるんですね。
そして、病院の空調って勝手にいじれるんですね(>人<;)

• あいうえお

あいうえお

いじってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    もちろん、退院の時に病院の苦情箱に苦情書いて入れましたが…💦
    はっきり言える様になりたいです。

• 8月16日
✩sea✩

今年4月から3人目が保育所に通い始め、上2人とは違う保育所なのですが、そこの保護者会で、遅れてきたママさんが「遅れました~」から始まり、「暑い~お腹空いた~」と普段話すより大きめな声で独り言を言い始め、話を振られるとキャハキャハと話して1人で完結し、担任の先生も引いてました(^_^;)
40代くらいの方です💦

• あいうえお

あいうえお

遅れた上にお腹空いたですか(・・;)
    引きますね…………(°_°)
    そんな人もいるんですね。

• 8月16日
ゆまりん

それ看護師さんに相談した方がよくないですか( ̄∀ ̄;)?ってかそもそも個人で空調管理するとか自分勝手な親ですね(;・ω・)
直接言うとそういうバカな親は発狂したりするので看護師さんから言って貰った方が良いですよ。。。

• あいうえお

あいうえお

直接はっきり言えないのもありますが、関わりたくないですよね😲
    自分勝手だし、周りのことを考えれないし、早く退院させてよ!とか言ってたし看護師さんも引いてる様な感じでした(^◇^;)

• 8月16日
  • ゆまりん

ゆまりん

ほんとにそんなモンスター居るんですね( ゚Д゚)pそりゃあ看護師さんも引きますね笑
    無視しましょ!!
    そういう人ってどうしたらそんな最悪な性格になるんですかね(´・_・`)可哀想な人って思っておきましょ〜!笑

• 8月16日