※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金魚
妊活

明日は体外受精の判定日。普通に生理中だけど、美味しいもの食べて気楽に構えています。治療中の方、一緒に頑張りましょうね。

明日、判定日です。
…が、普通に生理中です笑

体外受精頑張ったんだけどな〜
1回で授かれるとは思ってないけど…
明日は、美味しいもの食べて、避けてたコーヒーもガッツリ飲んでやる!アイスも食べてやる!

朝一の診察で結果より、今後のチャレンジスケジュールをしっかり話して来ようと思います!今まで陰性しか知らない私には、陰性判定なんてなんともない!笑

気楽に構えてて、最近は妊婦さんや子供を連れてるお母さんを見ても、あの人も不妊治療した人かも〜と思ったりして平気でしたが、さすがにお盆の家族連れの多さに少し凹んでます。

治療チャレンジ中のみなさん!一緒に頑張りましょうね!

相談ではなくて、すみません(^^;

コメント

きょん

前向き素敵です♩
あたしも陰性しか見た事ないです!
暗くなっては赤ちゃんも来づらいかと思って前向きに頑張ってます(´・∀・)ノ

みほさんも頑張りましょう♡
あたしも頑張ります(´・∀・)ノ

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊
    陰性しか見た事無い同士頑張りましょうね♪

前向きなお母さんの方が、赤ちゃんも来やすいと思います!

• 8月15日
こーこ

わかります!一回目でできるとは思ってないけど、期待してないわけじゃないですもんね!私も一回目失敗したとき、丁度従姉の結婚式でお酒めっちゃ飲んでやりました😄スッゴい幸せでした⤴体外受精は人工受精よりも全然前向きにやれますよね😉やっぱりお金が高いし、妊娠率も高いから期待がたかいから?ですかね♪私は人工受精8回失敗体外受精一回目失敗からの~2回目で妊娠しましたので、次そんな前向きなお母さんの元にかわいい赤ちゃんが来てくれることを祈ってます😉

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊
    そうですよね!1回目で上手くいくとは思ってないけど、期待は少しあるんですよね!だから、わかってるけどツライんです…
    やはり陰性でした。私も今度こそ!2回目で授かれますように❗️
    今日は美味しいもの食べます❗️

• 8月16日
Sally

治療して授かった人、周りにたっくさんいますよ❗私もそうです。
あきらめないでくださいね☺

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊
    私の周りには治療している人がなかなか居ないので、ここで色々な話を聞けるのが本当に助かります!

諦めません!まだまだ頑張ります♪

• 8月16日