※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
家族・旦那

お盆の帰省、皆様本当にお疲れさまでした( ;∀;)私はお盆に旦那のお婆…

お盆の帰省、皆様本当にお疲れさまでした( ;∀;)
私はお盆に旦那のお婆様、0才の息子にとってのひいお婆様の家に三泊四日してきました....が、とある島にあるので、部屋にクーラー無、虫のオンパレードに旦那が寝てる間にムカデに刺される(息子じゃなくてよかったよ....)、家が古いのでしょうがないのですが....申し訳ないのですが....汚ない....!!!!
三泊の間、旦那の両親家族も来ていたので大人数....ずーーっと気を使いっぱなしで頭がボーッとしてきました(笑)
そこでちょっと自分にお疲れさまの御褒美(笑)何て考えているのですが、みなさんだったらどうしますか??😂

コメント

☆一児のママ☆

長い長いお盆帰省、大変お疲れ様でした。私も、義実家では、お義父さんが、部屋でスパスパ、タバコを吸い、子ども達は暴れ、ホコリもまい、喘息がでて帰りました😬
お盆も、仕事だった為、明日、明後日が、私一人の休日。
早速、友達とランチしてきます❣️子ども無しの。

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます❤ あわわ、昔のかたってタバコに関してフリーダムですよね😢 喘息の調子はいかがですか?? 一児のママさんが息抜きできてますように🍀🌼🍀

• 8月24日
*夢*

お疲れ様です(>_<)✨
うちは通常運転だったので娘と2人でいつも通りでした(^^;)
むしろお盆で人が足りず帰宅は日をまたいでで...あるはずのお休みもずらされちゃってやっと明日がお休みです(^^;)
私もご褒美欲しい(>_<)
スタバのスモア飲みたーーい!

• ゆりこ

ゆりこ

夢さんも、本当にお疲れさまです!!!お子さん、生後六ヶ月だとお母さんの身体が回復しつつあるなか、泣き声とかも大きくなったりで大変かと思います💦 子育てしてる夢さんにご褒美を....!!!🐻🍀 コメントありがとうございました❤

• 8月24日

本当にお疲れ様でした😭
私は、義実家への帰省が現在進行形でして。。。
滞在3日目で20日まで続きます😂⚡️

本当にムカデに刺されたの旦那さんで良かったですね←ぇ

ちょっとお高いスイーツ食べに行ったり(^^)
旦那さまに子供預けて友達と遊びにいくとか(^^)

• ゆりこ

ゆりこ

ひぃーーーめっちゃ期間長いですね....!!!大丈夫ですか??やっと帰ってきて落ち着いた頃に体調など崩されて無いですか😢? くまさんも帰省のご褒美に息抜き出来ますように❤❤

• 8月24日

退会ユーザー

本当に長くて長くて...
    中盤ぐらいにストレス溜まり過ぎて旦那に当たっちゃいました(。˘-_-。)💦
    漸く帰って来れて本当にホッとしています💕

...が、10月の初めに義父と義弟2人が3泊4日泊まりに来るので絶叫もんです( ˘-з-)💔

• 8月24日
  • ゆりこ

ゆりこ

いやぁ、それは当たりますよ....!!!本当にお疲れさまです....😢
    そして、スパーン!!短いよ!!!考えてお義父さーーん!!!!
    気を使うの誰だと思ってるのーーーー!?!?

....思わず私が絶叫してしまいました。。。

• 8月24日

退会ユーザー

ですよね⁈
    2ヶ月経ってないのに義父+義弟2人で泊まりに来るとか😭⚡️
    新築の家...と言っても去年の11月に建った家を見に来るとの事で...
    むしろ、旦那が来てくれって感じなんですけど。
    嫌だ、とも言えず😭⚡️⚡️

今から憂鬱過ぎですー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 8月25日