※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ大好き♡
その他の疑問

こんにちは!7ヶ月になる女の子を育てています😆子供の成長って毎日変化が…

こんにちは!7ヶ月になる女の子を育てています😆子供の成長って毎日変化があって本当に驚いています😘そこで成長の記録や記念として残してる、将来子供に渡すために用意している等皆様が行っている事を教えてください❗ぜひ参考にさせてもらいたいです❗現在は育児ノートの記入とビデオでの記録、出生体重貯金、あとは100日とかの節目に写真撮りに行ってる。位です❗

コメント

雷注意

うちは半年に1冊ずつ、フォトブックを作ってますよー(^_^)✨
ハードカバーの本格的なやつです♡

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

回答ありがとうございます❗写真の整理素晴らしいです😫マメな方なんですね❤半年と決めて整理するのも良いアイディアですね☺

• 8月15日
こはるママ

本当に成長早いですよね🎵
育児ノート、出生体重貯金、記念日などのスタジオ撮影は同じです😃✨

あとは…
子どもの下の名前で印鑑を作ったり、
日々の写真を【みてね】というアプリに載せて月ごとにフォトブック作成したりしてます🌼

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

回答ありがとうございます❗
    子供の印鑑かわいいですね❤みてねのフォトブック気になってました❗人気ですよね😆やっぱりキレイですか?

• 8月15日
  • こはるママ

こはるママ

みてねのフォトブックは画質はそこまでではないですが、安いしお家で見るぶんには満足してます🌼

画質にこだわるならちょっとお高めですが、【マイブック】おすすめです!絵本みたいなしっかりしたアルバムで、100日や一歳の記念の節目で作ろうと思ってます🌼

• 8月15日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

そうなんですね❗

マイブック調べて見ました👀すごく本格的ですね😍良さそう❗教えてくださってありがとうございます♡

• 8月15日
mini

自分で書き込んでいく絵本を作ってます!

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

写真付きでありがとうございます😂絵本素敵❗大人になってもらったら絶対うれしいですね😍ベビー用品店とかに売ってるんですか?

• 8月15日
  • mini

mini

わたし自身が両親から絵本貰って嬉しかったので、娘にもと思って作ってます😊

ハロー赤ちゃんで買いました✨

• 8月15日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

ハロー赤ちゃんってオンラインストアなんですね❗初めて知りました❗ありがとうございます♡

• 8月15日

本当に子供の成長はあっという間で、びっくりですよね(*´艸`)

私も同じようなことしかしていませんが、旅行やお出かけした時の入場券やパンフレットなどは貰ってきて、日付を書いてアルバムと一緒に保管してます!

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

回答ありがとうございます❗なるほど♫入場券も記念に残りますね😆マネさせてもらいます♡

• 8月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こんな感じで離乳食の記録がてら
その日出来たこと、した事を一日一枚まとめてます。
取り敢えずEvernoteに入れて主人と共有してます(^^)

枚数が増え並べてみるとそれなりになりました笑

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

写真付きでありがとうございます❗すごい❗毎日ですか❗離乳食の内容もすごいですね☺Evernoteとはどんなものですか?

• 8月15日