※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろん
妊娠・出産

34週でお腹下がっているか不安。張りで苦しくて検診待つか早めに受診か悩んでいる。臨月までお腹にいてほしい。経産婦だけど下がっているか不明。

ごめんなさい、フィルター付の写真添付の仕方がわかりませんでした💦
34週に入りました。おなか下がっていると思いますか??
数日前から夜寝れないほどの張りがあり、苦しいので、次の検診まで待つか早めに受けるか迷っています。
臨月まではお腹にいてほしいです💦
経産婦ですがイマイチ下がってるかわかりません。
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

自分のときと比べると
下がってるようには見えます😳
37wまではお腹にいてほしいですね!

  • ちょろん

    ちょろん

    心配なので病院にきました。
    まだ診察前ですが💦
    回答ありがとうございました!

    • 8月15日
ぬん

私が出産した日より全然下がってるように見えます😥まだ週数早いので一度病院に連絡してみてもいいかもしれませんね💦

  • ちょろん

    ちょろん

    心配なので病院にきました。
    まだ診察前ですが💦
    回答ありがとうございました!

    • 8月15日
ちょろん

診察の結果張り止めの量を増やして服用することになりました。
子宮けいかんと子宮こうは大丈夫でした。
おなかの下がりは気のせいだよとのこと。
多分一人目の時に伸びきった皮のせいでしょうか笑
ひとまず、入院などにならなくてよかったです。
病院で見てもらえて安心しました。
改めて回答してくださりありがとうございました!