※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ココロ・悩み

彼氏が浮気し、責任を取らずに逃げたため、女性は一人で子育てを決意。彼は15万円の出費に不満を示し、夏休みは毎晩飲み歩いている。女性はストレスで眠れず、入院中。

眠れないので吐き出させてください(´-`).。oO
(めっちゃ長いです)

四月に結婚視野に入れた付き合いをしていた
彼氏との間に子供ができました。
『もちろん産むでしょ?』と言ってくれて
私も産む決心がつきました。
彼が20歳、私も同い年ですがまだ19歳です。
その後両家顔合わせをし今後のことを話し合い
私は仕事を辞め貯金は彼に任せることになりました。

同居はしていなかったので毎週末
彼が私の家に顔を出すという形でした。
つわりがおさまったら家を見に行く
約束もしていて籍を入れる日も縁起が良い日…?
を相手の親が探してくれてその日に入れるつもりでした。

妊娠6ヶ月に入ったころ
やけにケータイを隠して態度もおかしいので
LINEを見ました。
お互い見られても構わないと思っていたので
パスワードはお互い知っていました。
案の定パスワードは変えられており
LINEを見た結果知らない女の子と
連絡を取っていました。
貯金に回してるからお金がないと言ってたのに
その女の子に貢ぎまくり。
夕飯を作って待ってる私との約束を破って
その女の子と食事に行ってました。
LINE内容も鳥肌立つほど気持ち悪かったです。
幸い食事止まりでしたが妊娠中ということもあり
絶賛情緒不安定な私は思いっきり問い詰めました。

結果反省した様子だったのですが
翌日またその子と食事に行ってました(笑)
話し合いを重ね2人でまた頑張ろうとなったのですが
うちに顔も出さなくなり連絡もなし。
心配になりこちらからこの先大丈夫?と連絡すると
『やっぱ無理かも』と言われました。
そんなことが続きストレスでお腹の張りがおさまらず
夜中に救急で病院に呼ばれた結果
頸管が短くなっており切迫早産気味に。
今は入院ギリッギリのところです。

その後どんなに話しても無理かもの返答が続いたので
私の母と話し合った結果、私が1人で育てよう
という結論に至りました。養育費等はもちろん頂きます。
それを伝えると『えっ、なんで』の返事。
ほんとにやばい奴だと思いました。
なんでと言うならこの先どうするのか教えて
と言っても『どうしよう』の返事のみ。
その先は既読スルー(笑)
とりあえず彼の母に連絡を取りましたが
私が切迫気味なことも何も一切知らず
あっそうなんですねとの返事。
とりあえず両家顔を合わせて話し合いたいと伝え
都合の良い日を教えてくれと言ったのですが
未だに連絡が来ません。

安定期があと1ヶ月ほどで終わるので
子供のものを揃えなきゃと思い
必要なものを全て計算した結果
私の入院セットと合わせて15万になりました。
彼にそれを伝えた結果
『何買ったらそんなかかるの?』と謎にキレ気味。
その上『15万なんてすぐに渡せない』
と言われました。まじでやばい奴です。
四月からお金貯めてたんじゃ…?
とりあえず二分割くらいで渡してと伝えました。

そして彼は夏休み。
どうやら毎晩飲み歩いてるみたいです。
おい金あるじゃねーか!!(笑)
まじでしんどいです。

超疲れました。
ストレスで眠れないです。もう外明るい…
切迫で布団から動けず友達にも会えない。
お腹の赤ちゃんがお腹を蹴ってくれることだけが
毎日の楽しみです。早く会いたいな(´-`).。oO

こんな愚痴見てくれてありがとうございました(´-`).。oO

コメント

こっちゃん

LINEで彼の名前見るのもムカつくので少しでもストレスを軽減するために名前のところを大好きな『坂口健太郎』に変えました☺️❤️

☃

うわぁ…最低過ぎる彼氏さんですね…
というか若いからきっと結婚、出産の重みも責任感もまだ彼にはないんでしょうね(^_^;)

• こっちゃん

こっちゃん

こんな長い文章読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに彼には責任感も何もありません。正直向こうの家族全体に責任感と事の重大さに対する意識を感じられません。

• 8月15日
  • ☃

付き合いの延長上くらいの考えだから他の女性と平気で浮気できるんですよ(^_^;)
    確かに彼の親も責任感なさすぎですね💦妊娠させておいてそれって…
    子も子なら親も親ですね。
    こっちゃんさんの親は協力してくれそうですか?
    大変なこともあるでしょうが、こっちゃんさんなら大丈夫ですよ!
    頑張ってくださいね☺

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

妊娠中の浮気は絶対にやめてと伝えてありましたが、なんだかんだ結婚したら浮気するだろうと多少構えてはいたのですがまさか妊娠中にされるとは…(笑)
    私の母はしばらく家にいて良いよと言ってくれて一緒に頑張ろうと言ってくれ、誰より孫の誕生を楽しみにしてます。それだけで本当に心強いです。
    ありがとうございます😭頑張ります💪🏻

• 8月15日
まんごー

めっちゃ腹立つ‼︎‼︎😠💢
なんなんその男‼︎
そんな奴結婚しても苦労するだけですよね!😭
テキトーなこと言えないけど、主さん頑張ってほしい😭💕💕

• こっちゃん

こっちゃん

こんなに長い文章読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
    私の母も『間違えて結婚しなくてよかった!!』と全力で励ましてくれるので、ほんとに結婚してたら苦労してただけだと思うし、ある意味籍入れなくてよかったです…(笑)
    もう本当にエコー越しでも子供が可愛くてたまらないので頑張ります😁

• 8月15日
  • まんごー

まんごー

お母さんが味方してくれるのが救いですね!❤️
    腹立つから養育費は意地でも貰いましょ!
    慰謝料も貰ってもいいくらいだと思うんですけどね🤔

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

母の存在はほんとに心強いです😭
    養育費は絶対に書面に契約の証拠を残してもらうつもりです!でも今現在養育費の話を持ち出すとスルーか無視されるんですよね😭
    慰謝料もほんと請求したいんですけど、たぶん向こうは大袈裟だと取り合ってくれないです…(笑)

• 8月15日
  • まんごー

まんごー

都合悪い話になるとスルーとかまじ最低😂
    もう人として最低すぎて一周回ってもはや笑えてくるレベルですね😂⚡️
    私が殴りに行きたい🤜(笑)

書面に残してもらうの大事ですね!👏💕
    養育費も払わないようになりそうですもんね!

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

まじでもう喋るゴミです…✋🏻笑
    ぜひ殴ってやってください!!私も参加します!!(笑)

本当にそのうち養育費しらばっくれそうなので向こうの両親の前できっちりサインしてもらいます😭

• 8月15日
ちっち

えー、彼氏さんありえない!
というかその彼氏さんの親もありえない!
普通じゃない…
子も子だし、親も親だなとおもいました( °_° )笑

• こっちゃん

こっちゃん

普通じゃないですよね!?(笑)
    こういう人といると自分の感覚がおかしいのかと狂いそうになるんです😞
    親も親で全く話をしてくれず…本当にここ最近で豹変したのでびっくりです😞

• 8月15日
  • ちっち

ちっち

はい、普通じゃないです!笑
    失礼ですが常識ないというかクソです😊
    自分の息子がよその子を妊娠させて『そうですか』といえる親。
    もはや無視に近いですよね?このまま無視する気じゃないですか?💦

それよりもこっちゃんさんとお腹の赤ちゃんが心配です(´;ㅿ;`)
    ムカつくかもしれませんが、休める時休んでくださいね^^*

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

本当に私もクソだと思います😂(笑)
    無視されるのだけは本当に避けたいので私の母が向こうの親に定期的に連絡を取ってます。私が話してももう無視の連続でらちがあかないのでそこは母に頼ってます…。

私もお腹の子が今は1番大事なので家でずっとゴロンゴロンしてます😂
    ありがとうございます🙇‍♀️今だけは甘えてゆっくりします😌♡

• 8月15日

男の性格が似てる気がしてコメントしました。
今はもう縁切って連絡取れない状態にしてます。ストレスで切迫早産になって入院しても心配の言葉とか何も無かったです。仕事人間だったのでお腹痛いとか言ってもだから?みたいな感じでした。
婚約破棄するって言った時から相手の親と男が変わりました。
今は実家でお世話になってます。
私の親が相手の親に子供の顔も見せないし慰謝料とか要らないから縁を切らしてもらいます!と言って終わりました!
私もこんな男と籍入れなくて良かったって思います!
マザコン男だし自己中だし本当クソです。
長々失礼しました。

• こっちゃん

こっちゃん

本当にそっくりでびっくりしてます。
    私のとこも救急で病院に行った時に連絡して状況を知らせたのですが、『そうなんだ!頑張って!』とかいう謎過ぎる返事が来ました。挙げ句の果てに、入院になったら入院中の金はそっちでどうにかしろと言われました。
    私も不調を訴えてもほぼ無視か、外出時だと、えっ帰る?💢とうざがられます。本当に春奈さんの状況とそっくりです。
    そしてマザコン自己中というとこまで同じです。本当にゴミクソすぎますね🙌🏻私も責任取るだけ取ってもらってとっとと関わり切りたいです。

• 8月15日

退会ユーザー

私も読んでてビックリしました。
    ありえない返事ですよね。
    婚約破棄する前に1回入院してる時は面会に来たりしてたのですが退院して絶対安静だから動けないって話しをしたらその時だけ心配してくれました。
    婚約破棄した後1回男と戻ってるんですね。私が!親と縁を切ってまで!
    でも普通な男が親と縁を切るんぢゃあ無いの?と思いながら戻ったら私が男の家に居るなら関わりたくないとかホテルに泊まらせろとかいろいろ言われました。切迫早産で絶対安静なのにホテルで過ごしてました。
    1回も病院のお金払って貰った事ないです!
    2回目の時にホテルに居てお腹痛言って病院行くのにお姉ちゃんが休みだくら連れてってもらうって言ったら『結局お前は誰かに甘えてる』とか『勝手にしろ』とか言われました。仕事中に来てくれるの?と聞くと『行かないよ』みたいな感じで言われたのでそこからこの男無理だって思ったり一気に冷めました!
    まぢでクソです!

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

やばすぎます…ホテルって…(笑)
    やる事なす事言動全てぶっ飛んでますね…
    私も病院のお金200円とかだけ払ってあとはしらばっくれられてます!(笑)本当に同じだ…(笑)
    私の彼は買い物中に売り物の包丁を持って来て『これで腹刺していい?』と言われました(笑)本当に笑えない冗談だったのですが、その後に『俺に殺されるなら本望でしょ』と言われ…お腹の中には人間が1人いるのに冗談でもそんなこと言える神経に死ぬほど引いて鳥肌が立ちました。きもすぎます。

• 8月15日

退会ユーザー

親が親だし子も子だなって思いました。付き合ってる時からマザコンなのは知ってましたが。笑
    2人で頑張ろうなとか良く言えましたよって。親に納得させに実家に行ってると思いきやご飯食べに行ったり洗車に言ったり…。笑
    私の親が全部話したら男の親が『もう頑張れない、やっていける気がしない』と男が言ってたみたいです。
    200円って…。もっと払えって感じです。同じ過ぎする男が居るんですね。
    ヤバすぎます。冗談でも言っていい事と悪い事ぐらい分かるだろって!笑
    バカな男ばっかりだ…。笑
    私も婚約破棄するって言ったら『一緒に居ないなら子供降ろしてくれ』って言われましたもん。
    ふざけんなって話しですよ。

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

私もよくよく考えたら、彼はお母さんの言うことは絶対に聞くのであぁマザコンだったのかと気づきました(笑)
    あぁー!洗車とご飯!!(笑)あるあるです!(笑)やることやってると思ったら3時間以上洗車に費やしててアホかと思いました(笑)
    私のとこもそうですが、やってける気がしないならもっと早く言ってくれよって感じです。頭悪いんですかね😞
    子供おろしてくれは…ひど過ぎる…つわりで苦しんでた時私もよく、じゃあおろす?と言われました😂
    こんなゴミみたいな男がうじゃうじゃいるんですね…

• 8月15日

退会ユーザー

本当そうですよね!何も用事がないのに実家に行く意味です。笑
    しかも自分の車ぢゃあ無くて親の車を洗車!笑
    話しに行ってるのかと思いきや違うって…。大変で私がホテルで1人で不安で泣いてても泣くなって言われたり側にいてくれないとか…。
    切迫になる前とか妊娠初期とかの時は心配してくれたけど変わるんだなって思いました。
    命をなんだと思ってるんだか!
    ゴミですね!わら

私は今好きな人が出来たのでそんなクソ男忘れます!
    てか顔も見たくないです。

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

親の車(笑)意味わからなさ過ぎる(笑)
    ホテルで1人ってもう最高級に不安ですよね…ただでさえ家でもこんなに不安なのに…。
    人って本当びっくりするくらい変わりますよね!私も今回身をもって経験しました。

私はしばらくは友達以外男の人信じられなさそうです(笑)最高のトラウマを植え付けてくれました。私もほんっっっとに顔も見たくないです。

• 8月15日

退会ユーザー

ごめんなさい(´∵`)
    下に間違えてコメントしちゃいました(´・_・`)

• 8月15日
み.s✨

こっちゃんさんがその彼をどのくらい好きか分かりませんが、結婚していないなら結婚しない方がいいかなと思いますね…
子どもが出来ても、お財布をこっちゃんさんが持てばいいかも知れませんが、そんな問題だけじゃなくなりそうですもん^^;
こっちゃんさんのお母さまが言うように、未婚でシングルという道もありかなと思いますよ(^ ^)

お腹の子は、お腹の外の声とこっちゃんさんの心の状態をよく読み取るので、彼のせいでストレスだらけでしょうが、休める時に休んでいい状態で出産出来るようにしましょう♪

• こっちゃん

こっちゃん

こんなことが起きる前は本当に大ッッ好きでした。でもこんなに豹変して冷めるどころか嫌いも通り越して無になりました。違う人みたいです本当に。
    たぶん結婚したら問題がボロボロ出てくると思います😭
    最初は自分が未婚シングルでやっていけるのか本当に不安で仕方なかったんですけど、もう今は覚悟決めました^ ^

そうですよね😭一時期マイナスな言葉ばかり言ってたので赤ちゃんに申し訳ないと思い、最近は歌うたって無理矢理テンションあげてます😂
    今は甘えてゆっくりしたいと思います^ ^!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日
ゆうゆう

親も親ですよね〜。変な人😳
弁護士通じた方が良いですよ!

これから生まれてくる赤ちゃんの寝顔 笑顔 成長見れないってもったいない男ですね

• こっちゃん

こっちゃん

本当に親も親です。危機感なさすぎなんですよね💦
    私の母と2人で毎日話し合ってるのですが、この無視される状況が続き養育費も無視されるようだったら弁護士、訴えるということも考えてます。

本当にもったいない奴です。いずれ彼は後悔する日が来ると勝手に思ってます(笑)

• 8月15日
やんぴさん

詳しいことは言えませんが
私の相手もそんな感じでした😂
覚悟をしてシングルになりました!!
ホントに大変ですが親に支えてもらいながら
なんとか頑張っています(*´Δ`*)
子供の顔をみるとホントに頑張れます
そして産んでよかったって必ず思います♡

主さんも頑張ってくださいっ😊

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね…😭
    私もすでに子供と親が支えです。
    無事に子供の顔が見れるように
    今は踏ん張って頑張りたいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日
  • やんぴさん

やんぴさん

ちなみに私も切迫で入院ギリギリでした😂
    張りどめを飲み続けてなんとか38wまで耐えました!!

今は養育費等貰えていますが
    そこまでたどり着くのに時間かかりました😭

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

本当ですか!38wまで持ち堪えたんですね😭親戚が体質のせいで切迫で7ヶ月で赤ちゃんが生まれてしまってて不安で仕方なかったのですが、少し希望が持てました😭

やっぱり時間かかりますよね…私もとっとと蹴りつけたいのでこまめに連絡とって少しでも事が進むように頑張ります😞

• 8月15日
  • やんぴさん

やんぴさん

少しの張りでも張りどめ飲んであとはホント安静に😊そうすれば大丈夫だと思います😊

逃げられたらホント元も子もないので
    こまめに連絡つけた方がいいです!!
    向こうのお母さんとも連絡とれるなら良いですね👍

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうですね😭この前薬の量増やされたのですが頑張ります😭

そうですよね!本当に逃げられたらたまったもんじゃないです(笑)ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日
ゆんゆん

人としてダメな男ですね!ある意味籍入れる前で良かったかも。
お金はあてにならないかもしれないです。無事に元気な赤ちゃん産んでください(^^)

• こっちゃん

こっちゃん

クソ男でした。豹変してびっくりです。
    本当に私も籍を入れる前でよかったと思いました。
    お金のこともどうにか書面に証拠残せるよう頑張って少しでももらいます…(笑)
    ありがとうございます😭頑張ります💪🏻

• 8月15日
Yoshirin

最低な彼氏さんですね、、、
結婚する前に分かって良かったですね。
養育費について逃げられそうなので、妊娠中に認知届提出した方がいいですよ。
認知すれば彼氏さんが働いている以上養育費は貰えます。
ただ、逃げられないように公正証書作成した方がいいですよ。
養育費怠ったら給料差押え等の文言も入れた方がいいです。

• こっちゃん

こっちゃん

本当に最低です。
    認知届!提出します!
    書面にもきっちり残すつもりです。
    具体的なアドバイスありがとうございます!すっごく参考になりました🙇‍♀️

• 8月15日
たむ

わたしも19で出産結婚しました!
旦那は1つしたです!

私の旦那は悪阻が酷いのわかってたので家事諸々率先してやってくれてました😭
遊びは勿論夜も外出してませんでした
18で俺が仕事頑張るからとお義母さんも説得してもらって今に至ります😭
こっちゃんさんの旦那さんはまだ遊びたい盛り何でしょうね😭
旦那さんの行動は独身ならではの行動ですよね😅
妊娠中の恨み不安定のせいか
結構根に持ちますよ😭

切迫早産気味でしたら
あまりイライラしない方が身体と赤ちゃんの為になるけど、この状態だったら無理も無いですよね😭

私は籍を入れる前からもし、出来て、お前が下ろせって言うならお前なんて要らないって暗示のように言ってたのでそれが聞いたのか……😅

こっちゃんさんと、赤ちゃんが元気で出産するのが一番ですよ!

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    普通はそうですよね…私は向こうの親が孫フィーバーになり説得もクソもありませんでした。親が厳しく釘をさすこともなく、ただただ孫が生まれるのが楽しみ。それだけです。
    俺はもう散々遊んだから落ち着くよ、と100回くらい聞いたのですが遊びたい盛りなんでしょうね😅しょうもないです。成人するのに落ち着けよって感じです。
    びっくりするくらい妊娠してから今までされたこと事細かに全て覚えてます。たぶん一生恨みます(笑)

ストレスは良くないとわかってましたが、本当にそれが原因で切迫になるなんて思ってもなかったです…😭
    今は子供第一で頑張って家でゴロンゴロンしてます(笑)でも暇だと考え事の時間増えて余計疲れるんですよね(笑)今は周りに甘えてゆっくりします😌♡

• 8月15日
  • たむ

たむ

孫フィーバーだと結構流されることが多いかもしれないですね😭
    私も妊娠中にちょっとしたことを未だに根に持ってますよ(笑)
    それをイライラ来てる時にチクチク言ってます(笑)

周りに甘える事重要ですよね♡
    ママさんファイトです(*´ω`*)

• 8月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですよね…
    もう少しちゃんと釘をさしてほしいっていうのが本音です😂
    やっぱ不思議なくらいに覚えてるもんですよね😂😂

ありがとうございます!頑張ります💪🏻

• 8月16日
  • たむ

たむ

私のお義母さんは釘どころかクイの勢いで打ってました😂(笑)

応援してます( *´艸`)

• 8月16日
ミンミ

私33のババァから言わせてもらうと、彼は子供だ。受け答えも高校生にしかみえない。子供が子供作ったとしか。
ご実家でお母様ときちんと育てられたほうが良さそうですね!

15万もって、、かなり抑えた額だとおもいます。私はもっともっとかかりましたよ。
子供にかけるお金を惜しむクソ男なんてムシムシ!相手の親もまだ若いのかな。相手の親は、あなたに土下座するのが普通ですからね!ロクデナシ息子をボコボコに殴るのが普通。
折れずにしっかりお金もらうだけもらいましょう

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も本当に子供だと思います。
    というかこんなに幼い受け答えしかできない人だとは思いませんでした。
    私もそう思います。しばらく母には迷惑をかけますが、少し手を借り頑張りたいと思います😌

そうなんです😭母と話し合い必要なもの必要ないものしっかり考えた結果のこの金額なんです。それなのにそれすらも無理と言われました。
    相手のご両親はともに40半ばだったと思います。謝罪の言葉は一切ありません…💦
    しっかり話し合ってお金のことはきっちりしたいと思います!

• 8月16日

意味分からないですよね。笑
本当に不安不安でしょうがなかったですもん。あたし自身が悪い事したのかな?とか色々考えてましたもん。
毎日毎日泣いてました。夜も寝れなかったです。
変わりますね!!
何が良くて約4年一緒に居たのか分からないですもん!!

そうですよね!男に対してのトラウマぢゃあ無くて私の場合は車好きだった人なので車のマフラーの音とトラックの音がダメですね。家の前とかそうゆう車が通るとビクってなります。

• こっちゃん

こっちゃん

こういう人といると自分がおかしいのか…?という感覚に陥るんですよね😭
    私も夜眠れないです。そして胃痛に悩まされ…(笑)

そういうふとしたところで思い出すんですよね。私も曲聴いてて一緒に聞いてたものとかが回ってくると寂しいとかではなく、なんか嫌になって思い出して泣きたくなるので一緒に聞いてたものは消しました(笑)

• 8月16日
noNco

こっちゃんさんの書き込みを見て、私も彼氏に入籍するのを「めんどくさい」と言われそうだな〜と思ってしまいました。
私の彼は浮気すらも「めんどくさいから興味ない」って感じの人です。
ただ、妊娠中の私の体調はものすごく気にしてくれ…私が少しお腹痛いって横になってるだけで私のバイト先に勝手に休ませてほしいって連絡するくらいに。。。

でも、妊娠わかってから…病院の先生ゃ私の親に子どもを産むなら早めに結婚した方が良いって言われて居るのに対し、彼は「結婚とかしたい?したほーがいいの?」とか「結婚しないほーが手当もらえるんでしょー!?」とかトンチンカンな事を言っていて。。。
とりあえず今の所は「今は占いが最悪な時だから、占いが良い方に向いたら籍入れよー」と結婚に対して前向き?な感じではいてくれていますが。。。
でも占いってなんなんだよ( ̄▽ ̄;)っていう疑問と、いざ籍入れようとなると「めんどくさい」と逃げ出すんぢゃないのかと思ってしまいます。。。

なんで男って向かい合う事を避けて、逃げる道を選ぶんでしょうかね。。。
私たち女は妊娠したら、出産子育てと逃げられないのに(;´д`)

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も入籍を早くしたい派だったのですが渋られてました。予定日が12月なので余裕を持って夏には入籍をしたいと思っていたのですが、向こうは冬に入れるつもりだったみたいです。

占いって…😂もうお腹の中では一人の人の人生が始まろうとしてるのに…占いに左右なんかされてる場合じゃないですよね…
    noNcoさんも私みたいに揉める前にきっちり話し合ったほうがいいです😭もう私みたいなとこまで来ると、メンタルがもたないです…是非そうなる前に…😭

• 8月16日
こっちゃん

たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️!
先ほど相手のお母さんと電話ですが直接お話をしました。彼はお母さんに肝心なことを未だに何も伝えておらず、私が彼への気持ちが冷め一人で育てると言ってると罪とまでは言いませんがなすりつけられてました。本当のことを伝えるとお母さんは驚いていました。もうため息しか出ませんね(笑)

ここで皆さんに頑張れの言葉を頂いてすごく前向きになれました。正直薬の副作用もかなり辛くて、私の妊娠生活辛いことだらけじゃねぇか…!!と一瞬思ってしまいましたが、我が子に会える日を楽しみに、今は踏ん張って頑張りたいと思います。私はこの一件でだいぶ強くなりました😊できるだけプラスに捉えて頑張ります💪🏻

まんごー

こっちゃんさんは強くてたくましいママになります☺️!!
私も見習って頑張ります✨
お互いマイペースにがんばりましょうね〜💕