※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠14週目で、つわりは楽になったが頭痛が出始め、妊娠前は偏頭痛持ちだったが、妊娠中は頭痛がなかった。頭痛の継続期間や対処法、カロナールの効果について教えてください。

14wに入った所です!
最近つわりが空腹時や無理な臭いが
ある時はおえってなりますが
すごく楽になってきました(´・ω・`)
でも5日前くらいから頭痛が
するようになってきました!
妊娠前から偏頭痛持ちだったのですが、
妊娠してから一切頭痛なかったのに😨

同じ方いたらいつまで続くとか
楽になる方法教えてください😱😱
カロナール効いてるのか効いてないのか
わかりません(笑)

コメント

あまのじゃくのジャック

偏頭痛持ちです。
わたしも妊娠中1週間続けて頭痛ありました😑もうそのときはとにかく横になる、寝るでやり過ごしました💦

  • りんご

    りんご

    みなさんあるんですね😰
    薬あんまり飲まない方がいいのかな😨
    寝るのが1番ですよね💧

    • 8月15日
deleted user

私もその時期に頭痛が酷かったです💦
偏頭痛持ちだったので持ってるだけでも安心!と事前にカロナールを処方してもらっていました🙌

回数は減ったものの今も頭痛はあるのでカロナールのお世話になりますが、飲む前に必ず首を冷やしながら暗い部屋で1時間ゆっくり休むのを試してます、それでも治らなかったらプラスでカロナールに頼ります😭

ロキソニンとかなら直ぐに頭スカッとしていいんですけどね😱

ねこひた

わたしもその頃頭痛がひどくて起き上がることすらできなかったです(つω-`)
そのときは水枕使ったり冷えピタ貼って冷やしてましたよ!
すごく気持ちよくてだいぶ楽になりました(*´꒳`*)