※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽ
子育て・グッズ

未就園児のお子さんがいる方へ、屋外で遊べない暑い日の過ごし方について悩んでいます。2歳の息子とどこに連れて行くか毎日悩んでいます。

未就園児のお子さんがいる皆さん毎日何をして過ごしていますか(>_<)⁇
毎日暑くて屋外で遊べないし、幼稚園、小学校が夏休みの現在どこへ連れて行っても凄い混んでいて…

うちには2歳になった息子がいるのですが、毎日前日から明日はどこに連れていこう…と悩んでいます(>_<)

コメント

ないゆゆゆ

うちはほとんど支援センター的な広場に入り浸ってますw
涼しいし、いっぱい遊べるし、一石二鳥です(^o^)

あんり♡

我が家も2歳の息子がいます。元気ありすぎで、出歩いても引きこもっていても妊婦の私が先にヘバってしまいます(^^;;
私は朝8時台や夕方16時以降に公園で遊んだり、ベランダで洗面器で水遊びさせたり…あとはママ友と自宅で会います。子ども同士で遊べると、引きこもっていても楽しそうだし体力使うみたいだし…♡普段行っている支援センターも夏休みがあってこの時期ほんと難しいですm(__)m

あゆぽさんとは、下の子も同じくらいになりそうですね〜(´ω`๑) 毎日バタバタしちゃいますが、お互い身体に気を付けて過ごしましょうね♡

しょこ♡

2歳2ヶ月の娘がいます!

下の子がまだ小さいので
最近はどこにも言って
あげられていないのですが

産まれる前までは
支援センターや児童館などに
行ってました!(`・ω・´)

あゆぽ

お返事ありがとうございます!
やはり支援センターは子供にいいですよね(*^^*)
夏休みに入って大きいお兄ちゃん達も支援センターに来るようになって、最近行かなくなってしまいました(>_<)

あゆぽ

お返事ありがとうございます!
わー!上の子も下の子も同じくらいですね(*^^*)
そうなんです!うちの近所の支援センターも夏休み微妙で(>_<)

参考にさせていただきます☆

ありがとうございます!
はい♡お互い身体気をつけましょう(*^^*)

あゆぽ

返信ありがとうございます!

児童館って考えたことなかったです!
近所にあるか調べてみます(*^^*)